以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

親族ご一同様

10/17のできごと。

晴一君、昨日(10/16)因島に帰ってたのね。
たしかに海沿いの道をバイクで走ると気持ちよさそうでしたよ。天気がよければ(爆)。2週間前は大嵐でしたよ。とほほ…。2日目は雨も上がりましたが。
で、自転車は歩道ですか?車道ですか?←まだ言ってる
クアトロ(広島)ってさあ、たしか会場前のドリンクの受け渡し場所が変だったよね?コマ劇場っぽい(?)。バーカウンターでまったりするのが好き。でも、ナミキジャンクションのほうがもっと好き。
って、お前どこに住んでるんだよって感じですが(苦笑)。

通夜に行ってきました。
実は、行くまで諸事情でどんな雰囲気なのか不安だったのですが、和気あいあいとしていてほっとしました。通夜で和気あいあいってのも変ですが。
で、通夜が終わったあとに親族一同で写真撮影をしました。
従妹たちに「姉ちゃん、こっちこっち」と呼ばれましたが、…えっと、私も親族なの?(爆)親戚の親戚くらいなんだけどなあと思いつつ収まりました(苦笑)。こういうところはあっけらかんとしてるな、うちの親戚は。
と、しおらしくしつつも賄いのお弁当はしっかりいただいて帰りました(爆)。

で、その席での話(今回の遺影の人物とは関係ありません)。
また岡山に行くんですか?つい最近行ったばっかりなんですけど!
そのナントカ島って何ですか?どこにあるんですか?どうやって行くんですか?瀬戸大橋じゃないですよね?しまなみ海道は広島と愛媛だから違いますよね?やっぱりフェリーですか?ちょっと嫌なんですけどー、父さん!
[PR]
by szkhkty | 2006-10-22 21:04