以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋の夜長

10/19のできごと。

今日は残業1時間くらいで帰れました。
早く帰れると好きなことができていいね!ぼちぼち読書の秋を満喫したい。

実は、以前書いた「酢豚に入っているパイナップルが許せない」人ってもしかしてteっちゃんだったかもと思っていて。でも、今日やっとCDでーたを読んだのだけど、やっぱり昭仁君でした(そういうコメントをしている)。私はひやむぎに入っているさくらんぼとみかんの存在意義がよくわからないのですが(爆)。
あー、アルバムが楽しみ。アジカンのフィールドバックファイル。←え

アイチテルのエンディングだけ観ました。
気になったので録画してみたのだ(笑)。
…これでよくわかったな、あやをさん。クレジットは出ているけど、何気なく観ていたら気づかないかと。彼の歌声なんて聴いたことがないし。うーん、私がセロリの匂いに敏感なのと同じことかしら(爆)。
えっと、昭仁君ってやっぱり歌うm(以下自粛)。

やっとLE-CIELが届きました。遅。
後回しにするといつ読むかわからないので一気に読みました。
L'Arcafeの詳細等が載っているのは会報っぽいなとは思った。サヴァ。acidのページが写真・文ともにいい感じかと。teっちゃんはやっぱりピンクだよねえ(笑)。
おわり。←え

先日、継続特典も届きました。
うちは更新時期の関係で最新版が最初に届くので、毎回何が届くかネタバレされていなくてわかりません。
今回は何だろう?そろそろネタも尽きてくる頃だよね?(爆)
カラカラ音がするよ?
…ふーん、こう来たか。ショb(爆)。
でも、こういうのに限ってムキになってはまるんだよねえ。

さっ、読みかけの本がたくさんあるから片づけようかな。
気が紛れるかもしれない。

芸術(音楽)の秋についてはまたあとで。
[PR]
by szkhkty | 2006-10-22 21:25 | 音楽