以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりとにー。その2

気分が晴れませんなあ。
下に書いているけど、ふだん聴かないものを好むのは気分転換したいんだな。
こんなときこそ遠出よ!とも思うけど、お金がありません。免許もありません。バイクの免許でも取ろうかな。←やめとけ
チャリでサイクリングでもすればよかったな。天気がよかったのに。
今思ったけど、今日はドニチカキップが使えるので地下鉄に乗ってふだん降りない駅で降りて探検でもすればよかったな。いまさら札幌散策(笑)。マジスパのスープカレーとか食べに行けばよかったぜ。や、行ったことあるけど。って、ローカルネタでごめんなさい(笑)。

久しぶりにネットをしたら、知らないことだらけでした。
天嘉の詳細が出ていることを知らなかった。
acidが出ないことを知らなかった。
ark,rayの発売日が延期していることを知らなかった。
ちなみに、HYDE本の発売日が延期していることは知ってました。メールが来たのでね。
arkとrayは予約先からお知らせ来てないなあ。うっかり当初の発売日に受け取りに行ったかも。てか、ラニヴァーサリーライヴ後なのね。ふーん。

そうそう、ふだん聴かないものを好んで聴いていると書きましたが、Winding Roadはよく聴いてます。
はじめはすでにライヴで聴いてしまっているので新鮮味に欠けていたのですが、なんどか聴いているとじわじわ効いてきて。スルメソングですな。ヴォーカルとギターソロがよい。ヴォーカルいいっす!(何)
あと、続けてDevil in Angelもよく聴いてます。対極なのが今の気分にいいのかも。
で、おわり。←え
や、ウェンディの薄い文字はね、面白いいい曲だと思いますよ。リードヴォーカル含めて。ただ、(今の)私が聴く気分じゃないだけ。

また、たまっていた日記をupしました。
メモは残していたのだな。また長いけど気にしないでください。
レスも遅れてごめんなさい。

嗚呼、どこか遠くに行きたひ。
[PR]
by szkhkty | 2006-10-22 21:37