以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はがんばりました。

今日は休み。

いつもどおりに起きる。
…ケータイのアラームオフにするのを忘れた(爆)。

掃除開始。
nanoを聴きながらごきげん。
薄汚れていた部屋がだんだんキレイになってきてごきげん。
やったよ、私!(笑)

ネット関係の整理(?)。
Pちゃんとこにラニヴァーサリーライヴの曲当てを送信。
当日が楽しみ。
ブックマークの整理。
もう見られないサイト等を削除。
すっきり。
あ、Yいこさんって音信不通だったの?「元気です」ってなっていたので気になって。2か月前に誕生日おめでとうメールを送ったときは即レスがきたけどね。
ANAカードのポイントをマイルに移行。
少なくとも、一昨年1往復、昨年1往復、今年2往復分をタダ券利用したのだけど、すでにもう1往復分タダになるマイル獲得。おかしいよ(笑)。
○オンカードのポイント利用。
こちらはJALマイルに移行できるのだけど、変換率等を見ると特典利用可能マイルに達しないので商品カタログを請求することに。何食べようかなあ。←物より食う気らしい
VAIOも立ち上げてチェックしなきゃ。
ノートンの更新期限が切れてほったらかし。一応まだ使うからねえ。めんどーだな、Win。Macは楽チン(笑)。

HDDレコーダの整理。
今回はDVDにムーブもしたり。キャプストDVDできました(笑)。実は、いまだにのだめをいちども観ていない(爆)。もともとドラマを観る習慣がないので腰が重い。

録音しておいたキャプストのラジオもやっと聴きました。
「サビオ」に「?」となってます(笑)。こちらも東京ドームで。

LE-CIELからお知らせ。
ラニヴァーサリーライヴがWOWOWで放送されるらしい。
やったー!ハイビジョン画質で録画するぞー。毛穴までくっきりだぞー。それは嫌かも(笑)。
正直言ってスカパー!じゃなくてよかった(爆)。WOWOWがいちばんキレイに映るんだもん♪夢人島フェスがWOWOW生中継でよかったと思っている人。
12/23って天皇誕生日リンカネっすね(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2006-11-06 21:22