以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

個人的にいちばん好きなPVは2位

さっきまでSSTVを観てました。
リクエストカウントダウン。
昨夜今朝のバンプのを観るの忘れてさー、というのはおいといて(笑)。

今夜はポルノグラフィティ。
リクエストをするのをすっかり忘れてました。単純に観たことがないPVを観てみたいなと思って。彼らはPV集を発売しないアーティストなので、こういうときでもないと観られなくて。以前はCS未加入だったしネット環境はナローバンドだったので観る機会がなかった。
ちなみに、リクエストしようと思っていたのはメリッサ。メイキングは観たことがあるのに本編は観たことがなかったという…。なんでやねん(笑)。流れましたよ。懐かしー。笑えるー。

11位からはじまっておどろく。
え、オンエアは上位10曲じゃなかったっけ?時間の関係なのか、途中でフェイドアウト。

ROLLが流れておどろく。
これ、メンバーはいっさい出なくてイラストなのになと思って。オンエアされた回数が少ないから観たことがない人が多いのかも。私はけっこう好きです。虹がキレイ。…結局そっちか(爆)。

Mugenを観ながら「Yきだ、アキヒトが踊ってるよー」と思う(笑)。
このころはまだ踊ってましたねえ。しみじみ。

ミュージック・アワーが流れてうなだれる。
これは市販化されてるじゃん(初期5作品のみDVD化されてます)。今ここでリクエストしなくてもいいじゃん。市販化されているものは問題外、シスター以降の2人になったあとのものはこれからも流れやすいから、流れにくい3人のときのものにしようよ、もっと考えてリクエストしようよ…。
ラルクのときもHONEYかなにかが流れたときに「えーっ…」と思ったけど。個人的にDVDで観ようよ(笑)。ポルノの場合はTamaちゃんは今でもポルノと同じ事務所とレコード会社だからオンエアするのは問題なさそうだけど、ラルクの場合はいろいろあるみたいだからねえ。例の件は関係なく。

ハネウマライダーが流れてうなだれる。
今年の夏にヘヴィロテしてたじゃん。てか、M-ON!TVのカウントダウン番組ではいまだにオンエアされてるし!(苦笑)

1位がWinding Roadでうなだれる。
ここ1,2か月間、リクエストしなくてもオンエアされまくってたじゃん。ま、笑えるけど。

なんだか文句ばっかり(苦笑)。
や、面白かったですよ。どこが?と言われても困るけど(笑)。NaNaNa〜はちょっと飽き気味だけど、観るたびに「沖縄楽しかったなー」と思いますし。今年のHYDEも面白かったけどね。

と、流れよく(笑)。
今日はHYDEのライヴDVDのフラゲの日ですね。
私は受け取りに行ってませんが。買ってもしばらく観なさそう。宗教色が強くてひきそうで(爆)。
雑誌も横アリ公演のレポってほとんど読んでいないんだよね。沖縄公演のレポはきちんと読んでますが。うーん、大丈夫かなあ?全国各地の様子も入ってるんだっけ?そっちは楽しそうかな。別の意味でひかないかな(笑)。
早くエルレのアルバムが聴きたいのでめんどーだけとついでに受け取りに行ってきます(爆)。

そうそう、HYDEさんはアレだけど(何)、ラルクさんの新しいアー写みたいなものはいいですね。修正がキレイだねとかそういうことはおいといて(笑)、4人ビシッとそろうとやっぱりうれしい。今年はラニヴァーサリーとか言ってるけど、4人そろった画ってMステSPでしか見ていないので。



忘れてた。

スペースシャワーTVさん、番組の最後にニューアルバムの告知をしてくれてましたが、「m-CAB」じゃなくて「m-CABI」ですよー。アイが足りないですよー。
[PR]
by szkhkty | 2006-11-07 21:39 | メディア