以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご心配なく。

いろいろあるけど、生きているだけでいいよね。生かされてるよね。
自己中心的になって人の幸せが疎ましかったり欲深くなったりするけど、妙な欲をなくすと楽になるなと思って。
家族や友人がいるっていいな。ちゃんと食事を作って食べようかな。物はいらないな。
生きているのがつまんないなんてことはないな。

と、ふと思ったわけですが、別に恋人と別れて凹んでいたわけでも宗教に走ったわけでもスピリチュアルカウンセリングにはまったわけでもトライセラのライヴで感銘を受けたわけでもありません(笑)。
なんとなくもやもやしていたのがアホみたい、もったいないと思ったのかな?
着物を着て野菜中心の食事がしたいです(何)。

さかのぼって。
横浜で年貢を納めてきました。らばっぷね。
いつもこの時期に通知がきます。そして、この時期にトライセラで遠征していることが多いです(笑)。ちょうどツアー中で私のバースデー割引期間とかぶっていることが多いので。今回は旅割で行きましたけど。
去年は大阪、おととしかそれ以上前には広島で納めました。広島はちょっと狙いました(笑)。神戸でも納めたような気が。もし、振込先をチェックしていたら、どこに住んでいるのか怪しいこと間違いなし(笑)。
ちなみに、チケ代振込先は大阪からが多いです。なぜか遠征とかぶるんだよねえ。

苺と蟻チケが届きました。
関東組は1階席、しかもなぜか似たような場所に固まってますね。東京ドームは2階席しか取れたことがない私。大丈夫かな…とチケ番を見たら、なんと、アリーナ席でした!
でも、よくわかんねー(爆)。ちらりと教えてもらった情報によると、そんなにうしろでもはじでもなさそうですが、見やすくもなさそう(爆)。ま、「アリーナ席が取れた」ということだけは喜んでおこう。
でも、これでバッファ持参決定。ちょっとめんどー。←こら
[PR]
by szkhkty | 2006-11-14 23:42