以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ユキの日

寝坊した。起きて時計を見てびっくりした(笑)。
スニーカーで出勤。走るのだ。ちょっと雪がちらついているけど行くのだ。
…帰るころには大雪だった(爆)。一気に冬ですか?さすが、今日はユキの日(笑)。
ユッキー、誕生日おめでとー。
あ、遅刻はしてません。間に合ってよかった…。

さっきまで、そんなyukihiroさんを観てました。
M-ON!のユメレジね。
やっぱり(?)ケーキが運ばれてきて誕生日祝いされてましたよ。でも、そのあとに出てきたマックの山のほうがうれしそうだったけど。やっぱりフィレオフィッシュかい!(笑)
さまざまなことに関してのこだわりを語ってましたが…私生活ではお近づきになりたくないタイプだな(爆)。細かいよね…。
あ、ムーブはあっというまに終わりました(笑)。

そのまえはMステ。
この番組はめっちゃキレイに観られるのでうれしい。ハイビジョン放送バンザイ。
でも、見えなくてもいいものも見えるのだ。美嘉ちゃん、その出で立ちは怖いって(爆)。ま、「中島美嘉」ではなく「大崎ナナ」なのだろうけど。
それにしても、TAKURO節全開な曲だなあ。TERUが歌っても違和感ないんじゃね?や、どうだろう(笑)。ま、前回の曲もhyde節全開だったけど。
うーむ、やっぱり肥えた(誰かはいちいち言わない笑)。
と思ったら、横浜でご一緒してくれた某さんからも同じようなことを言っているメールが来てウケました(笑)。この曲はノーカットでライヴで聴いてみたいですね。

荷造りは衣類の圧縮をして終わりました。
さすがに昨日のうちから圧縮するのはいかがなものかと思って(苦笑)。
リスバンは、関東組は苺にちなんで7days赤にするつもりみたいですが、私は東京ドームにちなんでオレンジにします。オレンジはジャイアンツカラーなのだ(笑)。
キャリーバッグなんだけどさ…大雪で道路に積もってるんだよね。ガラガラできないよね。むー。

オレンジといえば、オレンジの封筒が届かなかったな…。
今日確認したいことがあったのにな。届かないのは予想どおりだったのだけど、しょうがない。

↓でm-CABIの感想を書いてますが、私はラジオも雑誌もまだほとんどチェックしていないので、本人たちの意図とは違ったりとんちんかんな感想を書いているかも、と思って。
でも、今日Walkerの記事を読んだら、新藤君が「NaNaNaウィンターガールのサウンドアレンジは大滝詠一さんへのリスペクトですね」と言っていて、そんなに的外れなことは言っていないかも、と勝手に喜んでました(笑)。

さっ、もう寝ます。
はたして、hyde君は歌詞を覚えられたのか?kenちゃんは今回の東京ドームライヴの記憶が残るのか?teっちゃんは苺を投げるのか?何回転するのか?ユッキーはドラムのリハビリが完了したのか?
楽しみー(笑)。

いちばん大変なのはhyde君かなあ。ユッキーかなあ。
hyde君は歌詞間違いをしてこそって感じがしないでもない(笑)。完璧なhydeはhydeじゃないわ!←こら
これは昭仁君にも言えることだけど。←こらこら
ユッキーは叩いたことがない曲も叩かなきゃならないからねえ。

リクエスト結果発表は見ないで行くもんねー。



うっかりPOP JAMまで観てしまった(苦笑)。
Winding Roadかあ。意外。でも、最新シングル曲だからなあ。
そして、やっぱり時間変更になった。
予約リストを見たら時間が変わっていてあれっ?と思って慌てて音楽戦士の予約録画をアナログ放送に変更しました。デジタルW同時録画できればいいんだけどね。うちはデジタル・アナログ同時録画しかできないのだ。
[PR]
by szkhkty | 2006-11-24 23:59 | メディア