以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頭がぐるぐる

北海道に帰ってきました。

ラルクのことについては書ききれないのであとで。
うれしかったり、がっかり(?)したり、感動したり、気づいてしまったり、いろいろありました。
ユッキーが「ラルクの15年の歴史のすべてに関われたわけではないけど感慨深いです」みたいなことを言っていたけど、私も'95年以降しかリアルタイムで見てきていないけど、その曲を聴いた当時のことが走馬灯のように思い出されました。このセットリストで、Vivid Colorsがフルで聴けたのはラッキーだったな。(リアルタイムで聴きはじめた最初の曲)
忘れないうちになんとかしたい。とりあえず、あえて人のレポ等は見ないほうがよさそう。ひっぱられるから。

来年のことは発表直後は舞い上がってましたが、今はやや落ち着いて現実的になってきています。
ラルクに生活をひっぱられないようにします。って、もう遅い?無理だと思う?(苦笑)最北端と最南端に行く気満々だしな(笑)。

話は変わって。
帰宅するとオレンジの封筒が届いてました。
中身を確認。取り急ぎ、夢人島フェスの部分のみ。

GLAYが載ってないやんけ!

てか、自分らばっかやん!

…がっくり。←リアクション間違ってるから

Gーコさんにお返しがしたかったのになあ。残念。
一応、ワッツイン表紙撮影風景は載っているのでTERUは載ってるけどね…。
せいぜい、サザン桑田さんファンくらいかな?この会報を見て楽しめるのは。

でも、ナースコスが印刷物に載ったのはこれがはじめてで、たぶん唯一のものだと思うので、需要はありそうですね。いまだにナースコス画像を探している人がいるからねえ(笑)。
しかも、ナース以外のコスも載っているからね!(爆笑)ほかにも案があったので、試しているのだ。
あと、着ぐるみ(Winding RoadのPV撮影)も載っているし。…どんなバンドやねん(笑)。



「'95年以降しか」ってさあ…11/15なら十分?(苦笑)
インディーズの3年間(大阪時代)は北海道では(ネットなしのあの時代では)把握できるはずもないしね…。
[PR]
by szkhkty | 2006-11-27 23:17