以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ピンポーン♪

今、スネアドラムが届きました。

嘘。
スネアドラムケースに入ったバッファその他が届きました。
ホテルから送っていたのです。これで私のラニヴァーサリーライヴは終わりです(笑)。

スネアドラムケースはふだんはユッキーのシグネチャードラム(直筆サイン入り)が入ってますが、バッファを持って行くのにちょうどいいサイズと作りなので使いました。
ユッキーのスネア、リニューアルしましたね。より軽くなったのかな?シェルもシルバーになってしまった。うちのはもちろんいままでの赤いものです。ピッコロなのは変わらないですね。
新しいスネアって、ケースが標準装備されてカードもついてくるんだよね。いいなあ。私はケースは別売りでしたよ。しかも、PearlのがなくてTAMAので代用。なんか嫌だ(苦笑)。
[PR]
by szkhkty | 2006-12-01 20:24