以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ユッキーとサプライズ・前編

わきわき編。
11/25のできごと。

しょっぱなから往路の飛行機が遅れる(爆)。
「当機にご搭乗予定だったお客さまが急遽ご搭乗をお取りやめになったため、貨物に積載したその方のお荷物を取り出すのにお時間を要しております。お急ぎのところ申し訳ありませんが、いましばらくお待ちください」
…なにそれ。こっちに来て謝りやがれ。

羽田に到着後、まっすぐホテル≒会場へ。
ホテルのロビーはラルヲタのチェックイン待ちでごったがえしてました(爆)。
代表者のN姉だけ並んでうちらははじでしばらく待つ。次回はもっと早く来ようね…。
待っているあいだ、Sくらさん、Sぽさん、Hどん、Y2、Pちゃんに会う。都民のSぽさん以外は同じホテルに宿泊。
かろうじて札幌の某居酒屋で待ち伏せして会ったSぽさん以外とはなんと今年初対面!
お互い本体が動かないと遠征しないしねえ。
待っているとき、親子連れがけっこう通ってましたが(すぐそばに遊園地があるため)、母親が小さな子どもに「変なカッコをした人がいっぱいいるね」と言ってました(爆)。…否定はしません(苦笑)。

もちろん、ドーム側の部屋をリクエスト。
ここに泊まるときの基本ですよー(笑)。
とりあえず、上からヲタを観察。グッズ売り場の列を見てました。空いたら行こうぜ。結局、これ以上空くことはなさそうだったのでSぽさんに留守番を頼んで買いに行きました。
苺グッズのかわいさに心動かされつつもパンフのみ購入。グッズはいらね(←自己暗示)。今回はちゃんとラルクの袋がもらえました。在庫を多くしたのかしら。
部屋に戻るとDらがいました。や、あとから来たんだっけ?(忘)そういえば、6年間のREALツアーのときにはDらとここに泊まったんだよねえ。しみじみ。その後、Dらはもっと多くのライヴに行くために東京に引っ越していきました(爆)。

しばらく部屋でまったり。会場に行くまでにいろんな人がここに訪れました。関東組は音漏れが聞こえるのが嫌だから水道橋から離れたところで待機している、と、私は聞きましたが、実際は打ち上げのネタバレ禁止のためだったんですか?(笑)

「開場が1時間押してるねー」と言いつつ開演20分くらい前に出発。
会場は目の前にあるのにエレベータ等が混んでいてなかなか進めない。「部屋からロープでぴゅーっと下に降りたいよねえ」とか言ってました(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2006-12-02 23:21 |