以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タダ見・後編

ライヴ後。

WOWOW対策で巻きで終演したため、打ち上げの予約時間までしばらくあったけど、早めに身支度をして移動。うちらだけアリーナ席で規制退場にひっかかっているしね。
いったんホテルに戻って外に出ると…どしゃ降りだった(爆)。ほんの数分ですよ?びっくり。関東組はすでにお店に向かっているはずなので、そのままフードとコートをはおって移動。
入口がわからずややひるむもなんとか到着。私ひとりだったら危なかったかも(苦笑)。

まず、ドリンクを頼んで来る前にゲットした銀テープのおすそわけ。
もちろんハサミは持参してます(笑)。風船と羽根はゲットならず。

話題はもちろん来年のホールツアーについて。
「どうしよう!全部行きたい!チケ取り厳しいよね?○○ってどこ?」等。
ヲタの集団なので計画がどんどんエスカレートしていきます(苦笑)。仕事辞めるつもりですか?みんな、落ち着いてー!(笑)

終電まではけっこう余裕があったからか、前日よりはわきわきできたかも。来年の予定も決まったしね…。
楽しかったです。いろいろありがとう。つぎは、来月、武道館で!
…なにか間違ってる(−_−;)
[PR]
by szkhkty | 2006-12-03 23:30 |