以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャック全開

お口のチャックですよ(笑)。
情報解禁。

ポルノの号外が届きました。
って、だいぶ前ですが。

絶対来年のツアー先行のお知らせだ。
どきどき。ラルクとかぶりませんように。
と思いつつ開封。

アリーナツアー。
3/24マリンメッセ福岡から6/17石川県産業展示館 4号館まで。
かぶってない!
で、肝心の北海道は…6/2,3真駒内アイスアリーナ。土日だ。
よかったー。行きやすい。

というわけで、ほっとしました。
そして、遠征する気まったくなし(爆)。
広島は行く約束をしていたのですが、「厚生年金会館でやれば」と言っていたような気もするし。わざわざサンプラザホールに行く気はしない。地元のお友達と行くみたいだし、まいっか(笑)。
広島公演の次って愛媛公演なんだよね。しまなみ海道を通れば近いよね。里帰りっすか?(笑)あ、でも、1週間空いてるね。

それにしても、アリーナツアーなんて、お客さん埋まるのかしら(爆)。
特に、愛媛とか静岡とか石川とか。北海道もねえ…。土日祝にぶつけてきているからなんとかなるのかな?集客力のある広島と横浜がド平日なのが笑えますが。
ま、北海道は一般でも余裕で取れそうな感じなのでチケ取りでひやひやすることはなさそうでいいかな。って、それもどうだろう(苦笑)。

6825円って高いよなあ。会場代だと思うけど。私がはじめて行ったポルノのライヴって3000円台だったような気がするけど(苦笑)。

あと、東京公演がないのが気になる。横アリとさいスパはあるけど。味の素スタジアムで追加公演とかやらないよね?(爆)

問題は、プレライヴ公演。
Zepp Fukuokaかあ。これの1週間前にMUSE@東京があるんだよなあ。しかも、同じシフト内。
ようするに、公開ゲネプロでしょ?スペシャルライヴハウス公演みたいに特別編成ならまだしもリハの延長線上だからなあ。でも、6月まで間があるし、ライヴハウスだから面白そうではあるけど。Zepp Nagoyaなら「これでZepp制覇!」とばかりにちょっとはりきったのだけど(笑)。
ま、当たった試しがないので杞憂に終わりそうですが(苦笑)。でも、FC限定になったのはうれしい。いままでのはあの会場規模で一般枠があったほうがシンジラレナ〜イ。

…と、ポルノの心配をしていたのですが、もっと心配なものが。
トライセラはどうなんですか!?
「FANCLUB LIVE TOUR、2007年初夏を予定」って、いつなんですか?本州(関東)の初夏って何月を指すのですか?札幌公演は7/12〜15,8/1はやめてください!あ、6/2,3も嫌だ(笑)。
でも、ライヴハウスだろうから、ホールのラルクとアリーナのポルノと会場がかぶらない=日程はかぶるかも…。あれだけ「北海道に来やがれ」とか言っておいてスルーはしたくない(苦笑)。札幌で観たいしね。てか、さすがにこのツアーでは来るよね?



かつて、かぶったもの。

ラルク@東京(水道橋)…ジグ@札幌→東京(渋谷)
ポルノ@札幌…ラルク@東京(赤坂)
ラルク@東京(原宿)…トライセラ@札幌→東京(渋谷)
ラルク@福岡…nil@札幌
トライセラ@札幌…民生@札幌
ポルノ@横浜…HYDE@札幌→福岡
(番外編)
ポルノ@沖縄…ラルク@ハガレン初日舞台挨拶
HYDE@沖縄…トライセラ@ダイナソー

前者が取った方、後者が蹴った方。
矢印の先は振り替えて行った所。

覚えているものはこれだけ。
nilはもっとあったかも。とにかく、ことごとくかぶった。そして、フェイドアウトしてしまった…。
振り替えてわざわざ遠征したりして、けっこう涙ぐましい努力をしているでしょ?(笑)
沖縄強いなー。沖縄ってだけで取るね!(笑)
[PR]
by szkhkty | 2006-12-09 20:32 | 音楽