以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小樽の一角で、ワンと鳴く

今日は出かけられない休日。
というわけで、月イチのお掃除、片づけ(爆)。
いつものことなので略。
ただ、クリスマスが近づいていることに気づいたので、ちょっとだけそれらしくしてみた。
ラニバ後の誕生日会(笑)にラル友たちからもらったものの中にクリスマスの飾り(とそれらしきもの)があったのでね。
アロマキャンドルグラスなのかな?いい香り。ただ、基本的にうちは雑風景なので、キャンドルグラスが浮きまくり(苦笑)。そういえば、L'Arcafeのキャンドルグラスもあったなあ…。
HYSのギター型のオーナメントもあるのだけど、いちども使ったことがないっす。

やっと、会報と雑誌も読む。
会報ではじめてポカリイベントのレポを見る。
実は、ただのいちどもどこのレポも見てませんでした。文章が頭に入ってこないんだよねえ。ワッツインもそこだけ読んでません。たぶん、読むことはないかと。
そのワッツイン、来月号の表紙&巻頭はラルクなんだね!知らなかった。気づくの遅い?(苦笑)
パチパチは千円近くするみたいだから買う気なしだけど、ワッツインはその半額くらいだよね?内容次第では買おうかなあ。てか、「来月」じゃなくて、もう4日後に発売なんだけどね。読むの遅すぎ(苦笑)。

数時間前に北海道ローカルラジオで流れたポルノの公開収録番組を聴いてました。
小樽まで来て犬(スゴ)の鳴き声の真似をさせられたりして、アーティストも大変ですね(笑)。
アルバム(のボーナストラックCD)を聴いていて私も気になっていたことを質問していた人がいて、ちょっとすっきりしました。ふーん。

ラルクの来年のDVDリリースラッシュ、東京ドームでは浮かれていたけど、いかがなものかと(爆)。

「CHRONICLE 0 -ZERO-」は、よく考えたら全部持ってるぞと思っていて。彼がいないし(笑)。でも、the Fourth〜も収録されると聞いて俄然買う気に(笑)。でも、このPVを思い出そうとすると(実際には観たことがない可能性大ですが)るろうに剣心のアニメ映像になってしまうのは私だけ?

「Five Live Archives」も、よく考えたらそんなにわきわきする内容ばかりではないかも。
「Tour'98ハートに火をつけろ!」大阪ドームはいらね(爆)。
「1999 GRAND CROSS TOUR」東京ビックサイト駐車場特設ステージもいらないと思ったけど、すでに映像化されている2日目と演奏曲目が違うので、そこだけ期待。
「RESET>>LIVE*000」東京ビックサイト東館展示ホールは観たい!Y2K問題で仕事していて行けなかったから。…でも、悲惨だったみたいなので行けなくてよかったとも思っているけど(爆)。
「TOUR 2000 REAL」東京ドームもSSTV(だっけ?)のを持っているけど、DVD化すると言いつつスルーされていたので改めて観たいかな。実は舞台裏では仲良かったみたいだし(笑)。
「ASIALIVE 2005」上海大舞台もいらね(爆)。

リンカネはいざというときにキープしているのでしょうか(苦笑)。これが観たい。
あと、Trueのツアーとか。こちらはどう考えても無理っぽいけどね…。
この時期にこんなリリースをするなんて、きっと、ツアーのための資金集めだろうなあ(爆)。ヲタから搾取ですか?

…と、↑まで書いたところで職場から呼び出されてしまった(−_−;)
ただいま帰宅。午前1時半。
…寝よ。

や、あとひとこと。

私、旭川は絶対行くから!負けない!(何)

言霊♪
[PR]
by szkhkty | 2006-12-10 22:17 | 音楽