以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶつぶつ

12/19の10時前にデストに年貢を納めたら、その日の夕方には継続手続き完了メールが来た。早。
本体は新規入会希望者殺到でてんてこまいなのにねえ。
デストでも先行してくれないかなーと思ったこともあったけど、9割5分様といえどそれはありえないよなあ。ほかの3人のファンに失礼。
デスト新聞最新版が気になるところ。未読。
特に、表紙。真似された?(違)

「ミソスープ」って曲、以前にあったような気がしたけどなあ、と思って考えたら、たぶん、川原泉の作品中に出てきただけだと思われ。
私、これではじめて増田君とやらを知ったよ(苦笑)。ちょうど、いいともに出ているところを観たけど、ふつうのコだよねえ(笑)。←変な意味はなし

arkとray、TOP10にも入らなかったんだね。
ま、再発盤に近いしこれでも健闘しているほうかな。
rayのほうが売れたのね。'99年当時はarkのほうが売れていたけど。この微妙な差はなんだろう(笑)。
ちなみに、私はだんぜんray派。ラルクメンバーも当時リーダー以外はrayのほうが好きだと言ってた。リーダーはリーダーらしくどちらも好きだと言ってたけど(笑)。

天嘉のタイムテーブルが発表された。
助かる。どこで抜けようかなあ(爆)。天嘉本がほしいのでね。
kenちゃんがトップバッターか。急いで行かねば。
これは、あきらかに8割くらい(←てきとー)のラルクファンを最初から来させるための手段だよなあ。
今年のセッションは何かな?はたして、hyde君とユッキーは出るのか?ラルクは出るのか?パンクは出ないでしょ(笑)。kenちゃんとteっちゃんのサポートメンバーは誰なのか?kenちゃんのドラマーは音源どおり村石さんがいいなあ。と思ったけど、ユッキーも可(笑)。SakuraだとS.O.A.P.もどきになるので却下(爆)。
ラルクは観たいけど、出なくてもいい。hyde君も同様。暗黙の了解になるのはちょっとね…。
特に、hyde君は去年「ドラマー」で出たときに歓声がすごすぎて、「今までのタイムテーブルどおりの数時間は何だったんだ!」と思ったし(苦笑)。

ぴあメールを見ていて。
ミューズのフォーラム公演って即日完売したのか!そんなに人気あったのか!←失礼
なんか、追加公演が発表されてるんですけどー。フォーラム公演の直前じゃん。本公演はバテバテじゃね?(爆)
早くアルバムを開封して聴かねば(笑)。
歌劇「運命の力」、観たいなあ。
でも、歌劇場なんて行ったことないし、第一、東京まで行く気がしない。私が好きなのは「序曲」だけだしな。難しかったなー。
[PR]
by szkhkty | 2006-12-21 01:52 | 音楽