人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無駄に4連休

天ちゃん、はぴば。
…殺されるかもしれん(爆)。

する気のなかった早起きをしてしまって、だらだらまったり。
掃除はしたよ!しないとまずかったし(苦笑)。
ただ、まったりしすぎて出かけられず。明日にしよう。

Mステスーパーライヴの続きを観る。
やっぱりB'zは爆破シーンがないと!(笑)
GLAYを観ていて、そういえば、明日から北海道シリーズなことを思い出しました。旭川かあ。帰省できたな(笑)。
来年はラルクも出てね。

近所で手近に食べ物をゲットしてクリスマス会WOWOWラニバ鑑賞会。
なんだけど…A音ちゃんが来ない。もう少しで放送がはじまっちゃうよ。
と思ったら、ギリギリ到着。1時間勘違いしていたらしい(笑)。結果的に、番組オープニングのラルク紹介とライヴ当日に流れたタイムマシン映像が時間稼ぎになって間に合いました。やれやれ。
ギリギリで夕食も準備できずにポカリ缶だけ渡して「とりあえずこれで!」(爆)。

オープニングのthe Fourth〜で「うをー!」という感じ(何)。
実際にこの場にいて観たのにね、なんか沸き上がるよね。
あの場では肉眼でメンバーを観ることを心がけて、細かいところはWOWOWでチェックだ!と思っていたので、くっきりはっきり観られてかなりうれしい。
滋賀県幼なじみコンビのじゃれ合いがかわいいっす。なんだろう、このおっさんたち(笑)。

途中でインタビューが入って驚く。
いつ撮ったんだ?てか、カットされる曲が増えるじゃん。インタビューはうれしいんだけど…。
というわけで、Lies〜からAll Deadまでざっくりカット(爆)。こらー!
夏の憂鬱とAll Deadは観たかったよう。こうなったら、DVDに期待だ!と言ってますが、実際は期待できないんですけど…。
ユッキーのWhite Feathersについての話が聞けて「ふーん」と思う。いろいろ思うところはあったのね。…私もあったんだけどさ(苦笑)。

metropolisからtrickまでカット。
こらこらーー!!

いばらの涙で観る前に気になっていたこと。
ユッキーの振りかぶりはきちんと流してくれるのか?ライヴ中のスクリーンの映像は不満だったんだよね。ユッキーが全然映らなくて。そして、肉眼で見ようと思っても、火柱がすごくて死角になったり。シルエットは見えましたが(苦笑)。
…まさか、上からの映像とは思いませんでした(笑)。うーん、腕を振りかぶっているところが見たいんだよね、ちょっと違うんだよね。意外性は買うけど。

DuneとVoiceをカット。
こらこらこらーーー!!!

自由への招待をカット。
は、別にいい(爆)。←(私に)こら

叙情詩が聴けてよかった。
このときはじめて「いい曲だー」としみじみ思ったのでね(笑)。
Linkはメンバー紹介含めてきちんと流れました。
ブレイクダンスをさせられる前のうなだれたhyde君にウケる。

新曲もカット。
これは予想どおり。

虹前のhyde君のMCもきちんと流れました。「ありがとう」ってやつ。

うん、いろいろ思うところもあるけど、ま、よかったです。
カットされた部分は必ずDVDに入れてね♪

というわけで(?)、放送終了後、トイレ休憩をはさんで夕食(と酒)の準備をしてから再放送開始(笑)。
いちど観たので、あとはてきとーにリラックスして観られました。

White Feathersの銀テープ発射を観ていて、「そういえば、A音ちゃんに銀テープあげたっけ?R理さんの分は渡したけど」と訊くと、「もらっていない」とのことだったので、ヲタ段ボール箱からひっぱりだして渡しました(笑)。今、画面上で降っているものがコレですよー(笑)。

なんとなく、画面を写メ。
私はうまく撮れないのですが、A音ちゃんはかなりキレイに撮れてました。
「あ、撮れた。…hyちゃんだけど」「あ、ホントだー。キレイ」「yukihiro、来い!…撮れたー!」「おっ、バッチリ!かっこいい!」
と喜んだのもつかのま、充電切れでユッキーの画像は保存できず。
「さっきのhyde君がなければよかったのにね」「そうだね、ちっ(爆)」
結局、その後、私の充電器を使って充電しつつ、バッチリ撮れました(笑)。かなりいい感じ。

あとは、ステージから飛び降りたhyde君を観ていて、「7daysファイナルのときは、前もまわりもみんな(hyde君のところに)殺到して、本当に誰もいなくなったよね」「本当に(下手側は)うちらだけになって、teっちゃんにすっごい見られたよね。「お前ら何しとんねん」って(笑)」「あれは本当に見られてた(笑)」とか言ってました(笑)。

そのhydeさん、「急遽」天嘉のセッションに出るみたいですね。
…チケ売れてないのかな?と誰しもが思ったはず(爆)。
ま、「お約束のサプライズ」じゃなくなったからいっか。

そして、ラニバ再放送後にarkとrayのDVDを観てお開き。
またあさって!(苦笑)
by szkhkty | 2006-12-23 23:57 | メディア