以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わかんないよ

はじめてライヴ中に泣けてきた。
涙が出てきたよ…。

天嘉伍、のセッション。
Sakuraがドラムでhyde君がヴォーカルなら予想がついたI'm so happy。
また聴けてうれしかったんだけど…「この音でWhite Feathersが聴きたかった…」と思ったら悲しくなってきて。
や、「悲しい」とも違うかな。「もう叶わない。叶ってもそれはそれで問題があるし(苦笑)」とやるせなくなって。

というわけで、途中から冷静に聴けてません。なんかもったいない。

ほかのツッコミどころはのちほど。



…と言ってますが、マンダラでカレーを食べて酒を飲んだらすっかりごきげん。
そんなもんです(笑)。
タンドリーチキン、おいしかったね。そして、噂ってこうやって広がっていくんだなーと思った(爆)。怖いねー。
[PR]
by szkhkty | 2006-12-26 01:44 | ライヴ