以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「今年の総括・ライヴ編」の総括・金額編

☆総額…580690円
♪ライヴ総額…255064円
チケット代(一部手数料等含む)…195480円
手数料等…7354円
ドリンク代…8500円
グッズ代…43730円(うち、パンフ代34300円)

♪旅費総額…325626円
飛行機代…93500円(うち、スーパーシートプレミアム代20000円)
ホテル代…53575円
上記以外の旅行パック代…141400円
他交通機関代…37151円

これも、アーティスト別も出そうかと思ったけど、やめました。

去年より安いですよ!
…と、喜んでいる場合ではないですよ!

手数料等はFC会費等は含みません。チケ取りのためだけに会員になっているわけではないからね。や、どうだろう(苦笑)。
ドリンク代がばかになりませんね。ハコライヴが多いと増えますね。その分、ハコライヴはチケ代が安いから、と言い切れないアーティストもいるのだな。HYDEとかHYDEとか。そういえば、どっかでドリンク代600円とかいう嘘みたいなところがありましたね(笑)。本八幡だっけ?(忘)
シュミのパンフ購入もこれまでか(苦笑)。アーティストに貢献してますね。
飛行機代は今年は特典航空券を2往復使ったのでかなり浮いているはずなんですけどね、これでも。スーパーシートは控えましょう(苦笑)。
ホテル代もYきだ宅泊があったので浮いたはずなのだけど。
旅行パック代は沖縄行きが高いです。北海道からリゾートホテルのシングル、しかも、トップシーズンですからね。でも、年にいちどのお楽しみなので、いいのです。
[PR]
by szkhkty | 2006-12-30 23:20 | ライヴ