以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝正月

本日の目標。
だらだらすること。
達成(笑)。

ネットしていて、いろんな人が言っている「500以上ある運勢(?)」がよくわからず。そういう番組があったのね?ま、私は占い嫌いだしな(爆)。でも、おみくじをひくのは好き(笑)。

紅白のポルノ出演部分のみもういちど観る。
あんまり覚えてなくてさー(苦笑)。本間さんが印象的すぎて(笑)。
「うちのハルイチです!」って言ってたのか。「うちのコ」呼ばわり(笑)。帰省しても姪っ子に威厳を保てるのでしょうか。また、「キモイ(「ウザイ」だっけ?)」と言われないようにね。
たしかに、昭仁君の声はよく出てますね。紅白も出場5回目になると、アドリブを入れる余裕ができるのね。ま、この人はもともとイベントライヴでも煽るほうだけど。

で、これを観るのにサーチしていたら、ちょっとだけDJ OZMA部分が映りました。たしかに、パッと見はヌードっぽいですね。お茶の間もびっくりだあ!(笑)

ついでに、CDTVを早送り再生。←え
この番組の形式になったのは'99→'00年からみたいですね。オープニングはポルノのアポロ。翌年のオープニングはポルノのミュージック・アワー。ラルクが出てhyde君が流血したのって'98→'99年じゃなかったかなあ?これの前身の番組かもね。って、自信ないけど。TBSじゃなくてテレ朝だったりして(笑)。
はじめは赤坂ブリッツだったんだよね。赤ブリはけっこう思い出がつまっているのだけど…。

なんとなく、ラニバ。
何回目だよ!(笑)
ヘッドフォンをして聴いてみました。ほほぅ。

ついでに、Caressを歌ったMステSP。
kenちゃん、タモさんと話せてうれしそうだなあ(笑)。

気分転換に、夢人島フェス(笑)。
そういえば、しばらくNAOTOさんのCDを聴いていないことに気づく(爆)。今週末ですよー。

箱根駅伝もちらりと観ました。
1区でトップの走者がめちゃめちゃ早くて、「これで決まりかなー」と思って紅白その他を観ていて、もういちど観たら全然違う大学がもうすぐゴールするところでした。この人もすごかったらしく。へぇ。
ふと思ったのですが、この「鶴見中継所」って、あの鶴見だよね?(何)
去年のポルノ@横浜初日の宿泊地だったのですが、東京の大手町からここまで走るの?と思ったら、すげーと思いました(笑)。

母親からあけおめ電話。
って、うちって一応喪中じゃないの?本当はあけおめって言っちゃダメなんじゃないの?よく知らないし、すでに言いまくってるけど(苦笑)。
LE-CIELの年賀状を見て、「若いイケメンの男の子たち4人組が印刷されている年賀状」と言っていて超ウケました!(爆笑)

若い!

イケメンの!!

男の子たち!!!

…強調しすぎだから(笑)。

「何歳に見える?」と訊いたら、「20代…、23,4歳?」と言っていてまたウケて。「それより一回り以上上、私より年上だよー」と言ったらびっくりしてました。修正若作りバンザイ!(笑)
そういえば、実家はきちんと喪中はがきを出しているだろうから、ほかの年賀状にまぎれて届くということはなかったわけで、かなーり目立っていたんだろうなあ(苦笑)。

ネット。
ラバップは、予想どおり「12/31までの配信」と言っていた動画がまだ観られる状態でした(笑)。お休みだもんね。でも、紅白の楽屋(?)の写真はupされてましたね。

デストは、まだクリスマスモード?(笑)新聞を確認したら、あのIDは「各号につきひとり2つ」みたいですね。よかった。じゃないと、パソコンを買い替えられないよねえ。当たり前か(笑)。まだ、細かい閲覧可能条件を確認してません。Macはこういうときは不便。

宝くじの当選番号チェック。
おかしいなあ、2億円が当たっているはずなのに(爆)。
バラ10枚買って当選金額3300円。そして、以前買ったスクラッチくじ2枚400円の当選金額500円。びみょーに黒字(笑)。

明日はちょっと動くかなあ。
[PR]
by szkhkty | 2007-01-02 23:41