人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また札幌に来るon

NAOTOさんのライヴ、面白かった!
ツアー初日、おつかれ!行ってらっしゃい!(笑)

打ち上げken新年会も楽しかった!おいしかった!
いつものメンバーでいつものところでいつものおかずで乾杯!
いいだろー、hyde君(何)。
「去年はありがとうございました。今年もよろしくね」って、それはこっちの台詞です、女将さん!(笑)
すっかり顔バレしています(苦笑)。でも、今日は「誰のコンサートに行ってきたの?」とは訊かれなかったよ。

では、おやすみなさい。
詳しいことはあとで。

…の前に、スキンを変えてみました。
蝶が気持ち悪かったら言ってください。一応、いちばんどぎつくないカラーにしてみました。<私信(笑)
by szkhkty | 2007-01-06 23:59 | ライヴ