人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな、ベタやなあ。

Mステ観てました。

「恋うた」かあ。関係ねーな(爆)。
どーせラルクはランクインしないし。kenちゃんに「ひどいよね、この人(歌詞の主人公)」とか言われる始末。
「そしてひかりを失した」とか「I wish you're all dead」とか言ってますからね(笑)。ま、最近はびっくりするくらい愛に溢れたことを言ってますが。

ラルクって去年はいちどしか出てないよね?
トークしている人たちのうしろにチラリと見えるhyde君がサングラスをしているときとしていないときがあったので「?」と思って。歌う前と後かしら。座る位置が変わるのはよくあることだし。はじに座っていてもやっぱりピンクなteっちゃんが気になった(笑)。

ポルノのオフィは大変急なお知らせをするのに本当に焦ったのか、放送時間を間違えてます(笑)。今日は2時間放送ですよー。



ちょっと気になる曲があるのですが、CDを買い控えしているのでどうしようかと思って。基本的にDLは好きじゃない。なんだかアルバムも出るみたいで。そっちを待ったほうがいいのかなあ(悩)。
by szkhkty | 2007-01-12 23:12 | メディア