以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今夜はこれから

ひさしぶりの休み!
…なのに、うっかりいつもどおりに起床(爆)。
hydeとアキヒトがうるさくてさー。←着うた(アラーム)を解除し忘れたらしい

朝風呂に入ってLE-CIELを読んでまったりしていたら午後になってました。
北海道神宮に初詣に行こうかと思っていたけど、めんどーになったのでやめました。や、今日は祖父の一周忌なので、違う神様にお参りしたらまずいかなと思って。←こじつけとも言う
ケータイ(auのほう)の機種変更をしようと思っていたけど、まだ大丈夫そうなのでやめました。最近アラームの調子が悪いかなと思ったけど、今日無駄にしっかり起こされたしな(爆)。もうちょっとがんばって!(笑)
CDを買おうかと思っていたけど、節約のためにやめました。本当にほしくなったら買うけどね。あ、民生のベスト盤じゃないよ。
毛づくろいしたかったけど、行きつけの美容院は火曜日が定休日なので断念。残念。

いろいろやめてばっかりですが、やることはやりましたよ!
今年はじめて掃除をしました(爆)。すっきり。
ひさしぶりにVAIOを立ち上げてウイルスチェック等。すっきり。
ネットの銀行と証券会社のサイトにひさしぶりにログインして諸手続き。すっきり。
…まめにいろいろやっておこうよ、わし(苦笑)。

あとは、祭壇(もしくは神棚)を作ったり(笑)。
↓の写真はわかりにくいかもしれないけど、tetsuづくし(笑)。やっぱり、チケのことはリーダーにお願いしたほうがいいかなと思って。
STAY AWAYフィギュアがtetsuコンプリなのは、狙ったわけでも交換してもらったわけでもなく、まったくの偶然です(爆)。tetsuファンというわけでもないのに、何故?(苦笑)
成り行きは長くなるので書きませんが、シングルを1枚ずつ買って、カラーtetsu→クリアtetsu→畜光tetsu、と出ました。もうひとつのカラーtetsuはおまけ。これがtetsuなのも偶然。
その後、夢でteっちゃんからチケをもらったら、CielでREALIVEのチケが当選しました。
3年後、これにお祈りしたら、7daysの最終日も当選しました。
…と、御利益がありそうですが、SMILE前夜祭は落選しました。これは応募住所が僻地だったからなのもあると思うけど。Sony MusicがらみのイベントでLE-CIELは関係なかったしね。

抽選で当たった北海道ローカルラジオ番組とラルクとのコラボマグカップの上にL'Arcafeコースターを載せて、その上にteっちゃんたち(笑)とラニバのtetsuピックを載せてます。
関東とか関西とか行かないので、北海道と沖縄に行かせてください!(-人-)ナームー...

祭壇を作って満足して北海道新聞夕刊を読んでいたら、ポルノグラフィティの記事が載っていてびっくり。
先月のローカルラジオ番組の公開録音の様子が写真付きでわりと大きく載っていたけど、なんでいまごろ?アルバムも発売されてしばらくたっているのに…。
と思ったけど、ツアーチケの件かな?って、いつ一般発売なのか知らないのですが(爆)。ちなみに、WESS会員先行は明日らしい。
そして、さっきオフィを見たら昨日付できちんと新聞掲載情報が載ってました(笑)。

さて、LE-CIEL。
噂の(?)表紙ですが、強引に背の高さを合わせる必要があったのかな?
「LE-CIEL」というロゴを入れるため?それにしても、hyde君が悪目立ちすぎ。全員長椅子に座らせるとか、構図を変えられなかったのかしら。

CHRONICLE 0-ZERO-のラインナップに、The Fourth〜が入っていないのはわざとなのかな?
もったいぶる必要もないよね。ボーナストラックとかなの?

4コママンガって、春さんは書かなくなるのかな?
えー…。春さんのがいい(爆)。会員から募集するなんて、GLAYのHISASHIのコーナーみたいじゃん(笑)。

ササノ日記ってわりと好きなのですが。
余計なことを書いてなくて素朴なので(笑)。
ソロでは会っているのに、4人がそろうと「うわあ、ラルクアンシエルだー!」と感動した、ってのは、私もラニバ初日に思いました。hyde君の「L'Arc〜en〜Cielでーす」ってのに感動しました(笑)。

私もきき目は左ですよ。
右目が全然見えないのでね。なので、左目を酷使しすぎて眼精疲労が…。

萌えカット、かなあ?←そうでもないらしい
hyde君の帽子を被って喜んでいる写真のほうがいい表情してるよ。ほんと、hyde君のこと好きだよね。←え
kenちゃんがあいかわらずおちゃめでいいね(笑)。

ユッキーのコートって、もしかして、先月M穂とショップに行ったときに店員に勧められたやつかなあ、と思ったり。
「これ、大人気で、入荷してもすぐになくなっちゃうんですよ!」と新人っぽいにーちゃんが勧めてました。そのわりに、3色そろっていたような気がしたけど(爆)。うちらが勧められたものは、防寒用の裏地(?)とフードが取り外せて、夏以外に着られてお得感ありありな感じでした(笑)。白があったのもかなりポイントが高かったのだけど(白系は持っていなくてほしかった)、グッとがまんしました。北海道の真冬には向かなさそうだったし。でもこれ、ミリタリーだったかなあ?(忘)ユッキーのとは違うかも。
このにーちゃんが、たぶん、自分の顧客を作ろうと必死だったのだろうけど、うちらがこのとき着ていたこのブランドの昔の服を把握していなくて、M穂が、「ここはマニアが多いのに、昔の服のデザインをわかっていないなんて、ダメだな」と言っていたのが印象的でした。そーなんだー(笑)。

あ、貞子の映像は読みどおりでした!
やっぱり、別撮りの映像を本番のスクリーンで流してました。本番中に合成するのは難しいと思ってたんだー。
と、してやったりなことを書いてますが、ポルノが以前やった手なのでね(苦笑)。2日目はアリーナ席でステージ上のhyde君も肉眼でそれなりに見えたので、「スクリーンのhyde君と実際のhyde君の動きが違う」と思ってピンときました。
ポルノは、ステージ上でパフォーマがメンバーがかぶっているコートのフードをはずすという映像を別撮りしてました。ツアー初日は本番中のリアルタイムの映像を流して大失敗したんだっけ?パフォーマ(女の子)とメンバーの身長差がありすぎて、カメラがうまく撮れなかったとかで。

ポイント制度って何ですか?
投稿を増やすための苦肉の策ですか?GLAYがイラストコーナーで似たようなことをやっていたような気が(爆)。
Cielちゃんグッズ(だと思い込んでいる)なんて、いらないよねえ(苦笑)。
そうそう、このレインボーローズって、以前、めざましテレビで紹介されてたよ(笑)。気持ち悪いと思ったことは内緒。
そして、「居酒屋てっちゃん」なら、札幌にも超有名店がありますが?(笑)私、てっちゃんでだけ、うにとたち(鱈の白子)が食べられます。新鮮でおいしいから。そして、てっちゃんに行くと、しばらく刺身は見たくなくなります(爆)。強制的に出てくる刺身の量が半端じゃなく多いからさー。

リニューアルするのは勝手だけど、版まで変えられたら嫌だなあ。
CielからLE-CIELになったときも、会報の大きさが変わって整理しにくいったら(爆)。



…と、呑気にネットしている場合ではなく。
職場の資料作りをしなければ。もうやばいって!なんで、休日まで仕事のことを考えなきゃならんのだ?
今夜はこれからが本番。

の前に、仮眠しよっと(爆)。
[PR]
by szkhkty | 2007-01-16 21:24 | 音楽