人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カキ(貝)が食べたい(意味なし)

わし、アップルパイも焼けないし編み物もできないなあ、と思った今日この頃(笑)。
うさぎ、かわいいよね。←ここで言うな
でも、子どもの頃は手芸をしたりクッキーやシュークリームは作ってましたね、そういえば。一応、女の子だったみたいだねえ。

今日、第2クールになってはじめて妖奇士を観ました、なんとなく。
って、OP曲、キャプストじゃん!(爆笑)
以前、「妖怪マニアなら次の妖奇士のテーマ曲を担当すればいいじゃん。ちょうどソニー所属なんだし」と言ったことがあったのですが、まさか現実になるとは(笑)。
by szkhkty | 2007-01-27 23:56