人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス

天嘉参のお知らせがきた。
12/25武道館。

開催日が予想よりやや早くて困惑。
え、もうポルノのチケ取っちゃったんですけどー。
23,24日、もしかすると22日から大阪に行っている身としてはこれ以上の連休は取りづらいです。
とりあえず30日の東京は中止する(まだ行く気だったのか笑)。
この日程の中には土日祝日が含まれているので休みやすいとも言える、と自分に言い聞かせてみる(笑)。
年末年始の旅行パック値上がり前なので例年より安上がりでもあるし。うん。
ソロワークスへの興味は薄れてしまっているしセッションもあまり魅力的ではないけど(すみません…)サプライズを期待してみる(ゑ)。
何よりみんなと騒げるのが楽しみなので一応行くことにする。うん。

やっとソルファを買う。
またしても器械トラブルで帰れなかったのでタワレコ行きは諦めて近所のTSUTAYAに行く。
店内に流れているけど実物が見つからなかったので店員に「今かかっているものを」と出してもらう。
初回限定版の存在があることに驚く。や、なんか意外で…(笑)。
イントロが似たような曲が多いと思う(爆)。
もう少しビビッとくると思っていたけどそうでもなかった(更爆)。
だけど音はいいですねー。
ライヴで生で聴くのが楽しみ。
スルメソングになるかな?
by szkhkty | 2004-10-20 00:01 | 音楽