以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どーでもいい病発症中

最近、人に裏切られました。
ずっと一緒だと思っていたのに…!

…A音ちゃんが唐辛子系が平気になったのだな(笑)。私は韓国料理店には行けませんよ!
こんど、また札幌組でスープカレーを食べに行こうよ(笑)。←カレーの辛さは平気

なんか、いろんなことにどーでもよくなってます(爆)。
たまになるのだけど、まずいです。よりによってラルクのチケ取りの時期に!運気が逃げるじゃん。
というわけでもないけど、いろいろ動いてみました。仕事もがんばったよ。

毛づくろい。
前髪を作ろうかと思ったけど、やっぱり保留。なぜか美容師さんに反対されるのだな。
ま、ずっとうっとうしかったのが解消されたのでよし。

歯科医院へ。
ずっと疼痛が続いていたのだけど、突然ズキッとしてまじまじと歯をチェックすると…これ、やばいって(爆)。ほったらかしすぎ。最後に歯科にかかったのは、4年前?
というわけで、近所の歯科クリニックへ。
いつも言われる台詞をまた言われてしまった。「キレイに磨きましょうね」。お前はいくつのコドモだ(爆)。この際なので、しっかり治しまっす。そんなわけで、今は甘い物、特にケーキ等は見るのも嫌です。

と言いつつ、突然、「ロイズの生チョコが食べたい!」と思ったので買い出し(爆)。
近所に六花亭はあるのだけど、ここはロイズで。数日前だったらバレンタインデー企画で世界の有名チョコが買えたのだけどねえ。高熱でダウン中だったしねえ。ピエール・マルコリーニ食べたかったな。ま、ここは地元のロイズで。
とっとと期間限定のレミーマルタンをゲットして帰宅。特選よつ葉牛乳(←安売りしていた。高い)とともに食す。地産地消ですな(笑)。
ひと口食べて、「酒くせー(爆)」。さすが、コニャック。でも、おいしいっす。ボジョレー(白)も開けてご満悦。…食べたあとはしっかり歯磨きしましょう。

最近やばいと思うのが、マンガが読みたくなっていること。
マンガが読みたくなる=ストレスがたまっているということなので。あ、マンガ以外の本も読もうと思ってますよ。珍しく、推理小説以外の本も買ってます。しかも、ハードカバー。ぼちぼち読もうかな。

そういえば、ポルノグラフィティのDVDはMC部分はカットされている部分もあるのですね。
残念なようなほっとしたような。←え

ラルクのDVDは先日やっと受け取りました。
全然楽しみじゃなかったんだよねえ(爆)。the Fourth〜のPVが収録されないことがわかった時点でどーでもよくなって。
とりあえず、ひととおりはとおして観ました。エンディングを観たあとに隠しコマンドも。
あのう、隠しコマンドってどうして隠してるの?(爆)ふつうに収録すればいいじゃん。あれってどっかに「隠しコマンドあります」って書いてあるの?←ブックレット等を見ていない
見つけた喜びが大きいとかあるのかなあ。私はめんどーなんですけどー。ゲーム好きかどうかで違うのかもね。私はまったくゲームに興味なし。

このDVDが楽しみだった人って、新規ファンだよね。
こっちはすでに見慣れているんですけどー。ま、まとまって収録されているので見やすくはなりましたが、いまさらキャーキャー言いませんってば。それに、いないしな。つまらん(爆)。…仮にもsakuraのドラムファンの言う台詞じゃないね(苦笑)。
エンディングは、すでに関東組の感想等を見たあとに見たので、まあふつうに「ふーん」と見られました。これって、武道館だよね?この時期の武道館ってことは、'97.1.29かなあ?って、私がツアー日程を覚えているのがこの日だけなのだけど(笑)。
「つまらん」と言いましたが、ラルク好き好きモードは終了しましたが、まとめて時系列でPVを観るとそのときのできごと等を思い出して懐かしいですね。あいかわらず、風にきえないでに弱いっす。CMは、たぶん、夏の憂鬱からリアルタイムで覚えているかと。ちなみに、隠しコマンドを観ると、函館時代を思い出してちょっぴりブルーになります(苦笑)。

あ、音楽と人も立ち読みしました。
あいかわらずですな。
たしかに、今回のDVDといい、この天嘉レポといい、yukihiroファンにはつまらないかもね。

teっちゃんのCD発売日とPOP JAM出演日をなんだか勘違いしていたみたいです。
見かけないなあ、とか思ってました。…リーダー愛?(笑)
ちなみに、CDを買う予定はありません(爆)。ごめんね、teっちゃん(笑)。

そうそう、デストの籠ピカは珍しく見ました。
アクセスしたらちょうどピカっていて、「久しぶりに見たなあ」とか思ってました。てか、私があそこにアクセスすること自体が珍しいのですが。
あのう、あの人って、いつもカメラに実況中継されるがままなのですか?子猫ちゃんたち(誰)はあれを見て萌え萌えしているのですか?いつからどうして「KING」呼ばわりされるようになったのですか?うーむ、わからん…。
[PR]
by szkhkty | 2007-02-17 23:13 | 音楽