以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ち人(赤い封筒)来たらず

今日は王子様の誕生日ですね。
って、カツン亀梨君のことじゃないよ(笑)。彼は王子様キャラでもなさそうだしね。
皇太子殿下の誕生日です。本物の(日本の)皇子様(笑)。将来の天皇誕生日ですね。って言ったら怒られるのかなあ…。
天皇誕生日といえば、今年からみどりの日が昭和の日になるんだっけ?えーーー…。

なんとなく、ラルク聴き中。
ひさしぶりに、ベスト盤1994-1998を聴いてます。In the Airとシングル曲が聴きたくなったのでね。ついでにライヴでよくやるアルバム曲も入っていて、BGMにはもってこい。

えーと、振込用紙が届かないのですが(爆)。
一応当選もしているのでとっとと支払ってすっきりしたいのになあ。現金はすでに用意しているぞ!(笑)てか、早く届いてくれないと都合が悪いのですが。
津軽海峡で止まっているのかと思ったけど、どうやら関東組にも届いていないらしく。発送できていないのかな。何から何まで後手後手だな、LE-CIEL…。

チケ取りの件はまだ途中経過中。



あのう、いくら激戦区でも、全滅ってひどくないですか?LE-CIELさん。
Yうこって、私の印象としてはいちばんチケ取りをがんばっていて、いちばん申し込みしているような気がするのですが、全滅って(爆)。たしか、去年のHYDEも全滅だったよね?もしかして、宝くじを買ったら当たるのでは?とか思ったり。別なところにくじ運があるのでは?
ま、相方にもなっているGしまがミゴモリ、じゃなくて、ミラクルだったから恩恵に与れたみたいだけど。こっちはこっちで当たりすぎな気が(笑)。
なんだか、わりと北海道公演のチケを余らせている人がいてがっかりしたり。道民に還元してくれよ。と言いつつ、余りチケは欲しいチケとうまいこと交換できたので、あとは2公演分。どうかひとつ!

希望するチケが全部取れたら、オドル(SMILEツアーグッズのぜんまい人形)を踊らせます!(笑)
[PR]
by szkhkty | 2007-02-23 22:15 | 音楽