以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名は呪(by 安倍晴明)

今日は、ラルク@函館でhyde君が「こんばんはー、ぐれいでーす」と言ってニヤリとして、teっちゃんとユッキーは微笑、kenちゃんはおなかをかかえて笑っているという夢を見ました。

何か心残りだったり苦い思い出だったものって、やっぱり同じ状況でリベンジしたいよね(何)。
私、ラルク@函館では楽しい思い出を作りたいのですよ。ライヴでというより旅程で。「函館楽しかった!(≧▽≦)」と大きな声で言いたいぞ。同じようなことが今月中旬のライヴでも言えるのですがね。

そのラルクさんのツアータイトルですが、私はまあ面白いかなといった程度で。
ただ、これだとニューアルバム発売に伴ったツアーという感じがしないなとは思って。ラニバ全国版ですか?アルバムタイトルがRESTARTとかAGAINとかならわかるけど…ださっ(爆)。HEART2はもっと嫌だ(笑)。
北海道公演のことしかわかりませんが、今回はローソンチケ独占かな?ぴあとe+は「-」なので。店頭発売は翌日からのみ。って、翌日に残っているわけないけど。2階席がない会場でもあの座席枠があるのよね。謎。
今日は厚生年金会館で広瀬香美のライヴがあったのですが、この公演にはプレミア席があって、たしか前方の座席でグッズ付きで17000円だったかな?(忘)通常の座席は6825円。ま、ふつうはこんなもんだよね。

突然ですが、横浜アリーナに行ってみたいです、なんとなく(笑)。
こないだ、Gーコさんに「横浜スタジアムに行ったことがあって横浜アリーナに行ったことがないのって珍しいよね。ふつうは逆だよ」と言われて、そうだよなあ、と思って。
ラーの(やると決めつけている)アリーナ追加公演、横アリでやらないかしら(笑)。でも、アリーナツアーは大阪に行きたいんだよねえ。関西組に会いたいし、去年まともに大阪に行っていないし。それを言うなら、名古屋にも行きたいけどね。ひつまぶしが食べたい(←そこか笑)。ごぶさた。沖縄と福岡のほうがよく行ってるのって(苦笑)。
ポルノは今回のツアーで横アリ公演がありますが、行きません。

さっきから、慌てて(え?)MUSEを聴いています。
実は3rdと4thアルバムをiTunesに読み込ませてませんでした(爆)。をーい、ライヴは来週ですよー。ま、楽曲の雰囲気が好きなバンドなので、あんまり聞き込んでいなくても生音を聴きながらゆらゆらしていればいいかなー、なんて(笑)。
そして、東京国際フォーラムに行くのが楽しみだったりする。行ったことなくて。ラルクファンがハガレンでわきわきしているとき、私はポルノ@沖縄(前乗り)でうきうきしてました(笑)。外タレさんって、この会場が好きそうなイメージがあるのはなぜだろう。銀座目当て?あ、アップルストアに行こうかな。やめておいたほうがいいかな。誘惑危険。

昨日、CDTVを観ていたら、突然teっちゃんが出てきて大笑いびっくりしました。
そういえば、そうだったね。って、こっそりライフログに入れているのですが(笑)。買わないけど(爆)。これでDVD付き初回限定盤の存在を知りました。がんばってるねー。
あ、十六茶のCM観ましたよ。あと、めざましテレビで流れますよ。関西テレビでは流れるかわかりませんが。

さかのぼって。
Mステの宇多田ヒカル、ふつうだったよね。や、イヤモニの電源を入れ忘れていたけど(笑)。もうこのときには離婚していたんだよね。このタイミングで発表するのって、この番組で新曲のプロモーションが最後だったのかしら。昨日、母親からCDが届いたと連絡があって、さっそく聴いているらしい。いいことをした(笑)。
再来週は季節柄デビュー曲特集ですが、ラーってこういうのには出ないよね。メンバーチェンジしているからしかたないけど。それを言うなら、ポルノもだけど、彼らは出るんだけどなー。オフィには「流れる可能性があります」ってなっているけど、番組の予告ではバッチリ映像が使われてますってば(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-03-05 00:06 | 音楽