以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オドれず。

b0042165_644961.jpg

↑Macの上でtetsuラニバピックを抱えてたたずむオドル。

LE-CIEL NET先行の当落発表。
沖縄初日S当選、A落選
なんだ、Sのほうが取れやすかったのかな?と思っていたのですが、勘違いでした(爆)。
関東組でも複数公演当選者がいたのでこれまた取れやすかったのかなと思っていたのですが、これも勘違い。
やっぱり、激戦だったみたいですね。札幌取れず。

WESS先行の日は飛行機で移動する日。
一応、予約開始時間には地上にいるはずだけど、はたして到着予定時間15分後にケータイの電源を入れられるのか?無事に次の搭乗口(乗り継ぎなので)に行けるのか?
いろいろ考えなきゃならないかも。

そして、手放しで当選を喜べず。
はたして、きちんと振込用紙が届くのか?(爆)
今日届かなかったら明日コールセンターへ電話かけ必至ですよ。明日ケリをつけないとまずいので、必死ですよ。月曜日も飛行機移動日(爆)。なんでこんなときに…。
こちらも状況によってはいろいろ考えなきゃならないかも。
あ、ライヴにはきちんと行きますよ。

でも、1公演でもS席が取れてよかった。
確率が低いとはいえ、ミラクルの楽しみがあるからね。A席のひとつ前だったらごめんなさい(苦笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-03-08 06:44 | 音楽