以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぽかぽか・火曜日編(改訂版)

b0042165_1154772.jpg

…ですなあ、東京は。

なんでまわりの人はコートを着ているのか謎ですが。暑くないのかな?
…と思う北海道人なのでした。10度はあるよね?

ただいま、羽田空港のよーじやカフェでまったり中。
あぶらとり紙のケース、以前A音ちゃんが「あぶらとり紙を使っているとほしくなった」と言って買っていましたが、本当ですね。購入。
ほかのスイーツも気になるところですが、これからほかのお店で食事をするのでがまん。こんどまた行こうっと。てか、行こうよ(笑)。

以下、追記。

アカシヤのロールキャベツとクリームコロッケセットを食べてご満悦。
本当はロールキャベツはコンソメ派なのですが、たまにはクリームもいっか。

ピエール・マルコリーニで「酒の効いたチョコを!」と店員さんにたずねてトリュフをゲット。以前あった小さめの包装品がなくて残念。というわけで、めっちゃ高かった(爆)。

ランチ中に「札幌は悪天候のため出発が遅れますことをご了承ください」といったアナウンスが流れてました。ご了承できないっすよ。とりあえず、搭乗口へ。SKiP!
レシートを受け取る。…ん?搭乗口の番号がめっちゃデカイ。107番?(搭乗口変更のため。ふだんは60番台)ということは…バス移動かい!嫌だー。

僻地に着いたところで、「ただいま天候調査中です。札幌に着陸できない場合は羽田空港に引き返すことをあらかじめご了承の上ご搭乗ください」。だから、ご了承できないっすよ。

結局、30分遅れで離陸。
飛行中に新千歳空港の滑走路が1本閉鎖してしばらく上空を旋回するも滑走可能になって20分遅れで着陸。合わせて当初の到着時刻より50分遅れ。ま、いいほうかな。…これがライヴ当日だった激怒しているけどね。

帰宅してから、高知空港で全日空機が胴体着陸したことを知りました(爆)。
をーい…。
[PR]
by szkhkty | 2007-03-13 11:05 |