人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ANSWER

って、デュエット曲?
とか訊いたら怒られるのかなあ(笑)。

私は仰げば尊しを歌ったことがありません。
そのせいか、すっごく古い歌という印象があります(爆)。ごめんなさいっ。
蛍の光を歌った記憶がありますが、卒業式でだったかは覚えてません。そんな安易だったかな?←こら
巣立ちの歌は歌いました。
「花の色 雲の影 なつかしいあの思い出」…だよね(曖昧)。歌い進んで「いざさらば」ね。
もう1曲歌った曲が思い出せないんだよねえ。
メロディは覚えているけどタイトルと歌詞が。3拍子で「友だちでいよう」「また会う日まで」とか歌ってたような気が。気が向いたら調べてみるか。

…と、そんな感じ。<やや私信(笑)

ちなみに、小中高それぞれで何を歌ったかはまったく覚えていなかったりする。
ごちゃまぜ。小学校で「気球に乗ってどこまでも」を歌ったのは覚えていますが、在校生だったか卒業生だったか…。吹奏楽部だったので、在校生のときは必ず演奏する側で。でも、歌ったような気もするので、そうすると、卒業生の歌かなあ?
となると、1曲多いような気が(爆)。
やっぱり、蛍の光を歌ったのは違う場面でかな?うーん、忘れた(笑)。
by szkhkty | 2007-03-14 05:51