以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

声が命

3/13にCDショップに行きましたが、teっちゃんのシングルのことはすっかり忘れてました、ごめんなさい(爆)。
Good Charlotteの新譜をチェックしに行ったのです。
えーと、だんさぶる?SOMETHING ELSEという曲があって「おっ!」と思いました。それだけですが(^^ゞ

ラジアンでteっちゃんが出ていたのはどれくらいなのかしら?
はじめの40分だけベッドの中で聴いて、それ以降は80分のMDに録音したまま寝てしまったので、あと何分聴かなきゃならないのかと思って。←嫌なのか?
はい、ご指摘のとおり、ひさしぶりにラジアンを聴いたひとりですよ、やまちゃん。
スバセカ(トーク)は観ているから許して?(笑)

ラジオといえば。
昭仁君、ひとりで大丈夫なのかしら。しかも、2時間長丁場。MCはカミカミなのにねえ(笑)。
えーと、すみません、聴きません(酷)。眠いし、ひっこししてからAMの電波の入りがよくないし。でも、初回放送は聴くつもり。←なんだかおかーさん気分

例の振り付けとやら、タイムリミットも迫っているので、今日いちどだけためしにやってみました。
…できねえ(爆)。
写真だけだとわからないっす。もう3月中旬ですよー。
てか、やる気の問題だと思われ。
こういうのを嬉々としてやる人とめんどーだと思っている人と。私はもちろん後者なわけで。米米とか氣志團とかにはまれないのはそのせい。ファンタスティポも苦労したなあ(笑)。

teっちゃんにもどって。
本屋さんでパチパチをパラパラと立ち読み。というか、立ち見。
なんだろう、このあいどるさ加減は(笑)。かわいいぞ。修正バンザイ(爆)。
と思いつつ、そっと平積みに戻しました。買わないよ。

早くラジアンのteっちゃん出演部分を聴いて消してキャプストラジオをダビしないと。
きちんと録音できてましたよ。

POP JAMを忘れないようにすること。
一応、Mステも。
[PR]
by szkhkty | 2007-03-15 21:58 | メディア