以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔っぱらいのつぶやき

ひさしぶりに職場の飲み会に行って酔っぱらい中。
2次会は辞退しました。明日があるからね。
サワーなんて薄くて飲めねえ。ロックで持ってこい!
と言ったら、呑んべあつかいされました。えー。だって、本当のことじゃん。

酔っぱらいの勢いのまま、フラッディの真似をしてみました。
やっと、今日から配信開始されたのでね。たしかに、ギリギリ間に合ってますな(苦笑)。
そうか、振り付けの動画はMacでも観られるのね?←いままでケータイサイトで観ていた人
なんどか観て真似していると、なんとなくできるようになりました。ついていけるくらいは覚えたので、大丈夫かな?
でも、これって、数日後のはおいといてほかのアリーナ公演ではぶっつけ本番の人が多いのかな?一見さんも多いよね?あとは、配信されているフラッディの動画を観て覚えてくる人と。
えーと、人間とキャラクターでは動きの印象が違うのですが(爆)。
会員限定で観られる写真の昭仁君ヴァージョン(笑)は、もっと指示が細かいのよねえ。キャラクターの動画だと細かい部分がイマイチよくわからなくて。でも、動画なので覚えやすい。
…まいっか。

Mステスペシャルは、ふーんという感じ。
そういえば、福山さんとBEGINって、デビュー日が同じだったなあ、とか思ったくらい。年齢も同じ、上京した年も同じ、事務所も同じ。かたや、デビュー曲が大ヒット、かたや、デビュー曲は全然売れず。本当は2000枚しか売れなかったのに、3000枚だと微妙な嘘をつかれたとか何とか(苦笑)。前者がBEGINで後者がましゃですよ。
ラルクは次回予告に出てました。出演予定アーティストの「他」で(爆)。
Mステよりも、その後の報道ステーションのCMにおどろいたことは内緒。
実刑かよ。ずいぶん重いな。いまごろ初雪って。想定外だらけ。

あとは、録画したものを。
はじめに音楽戦士を。
なんとなく、SOSから観る。
彼らって、酒豪のイメージがあるのは何故だろう(爆)。間違っていないみたいだけど。
ま、がんばって!←実は最近アミューズに移籍してきていたりする(爆)

で、teっちゃん。
アイメイクがどーのというより、これがありのままの姿なんだろうなあ。
楽曲や衣装等はキラキラあいどるなんですけどね。彼はもともと顔に肉が付かないタイプじゃん。いまさら何も言うことないよ。きっと、本人的には元気いっぱいなんだよ。
…たぶん。

つぎは、POP JAM最終回。
オンエアでもラルクが一番手だとは思っていなかったので、ちょっとびっくり。
でもさあ、やっぱりAS ONEはないんじゃね?(爆)アルバム曲でほとんど英語詞で、私は好きだけど、番組的(一般的)にはどうかと。Linkはポップで盛り上がってよかったけど。
で、西川君とのトークですが。
えーと、いまだにラルクのヴォーカルの座を狙ってますか?西川君(爆)。hyde君に、「もしかして、俺の立場、危うい?」とか言わせちゃって、ねえ(笑)。

最近、チケ取りでバタバタしてなーんか冷め気味でしたが、こういう映像を観るとやっぱり行きたいなあとか思ったり。
別に、神でもなんでもなかったけどね。なんでだろ?

というわけで(?)、tetsuソロはおざなり(酷)。
ライブトークもアクセスしていないし、TFMもノーチェック。録音しても聴かないしな(爆)。てか、忘れてた。ラジアンはやまちゃんだから聴くのです。
別に、否定はしていないですよ。ソロも大事だということは数年前のkenちゃんを見ているとよおっくわかったので。お好きにどうぞ。

そうそう、私はね、ホテルの部屋の電話が鳴ったときに、「はい、○○、△△です」と言ってしまったことがありますよ(笑)。
○○が部署名で△△が本名です。A音ちゃんとM穂に笑われてしまった…。
と、teっちゃんの「いらっしゃいませ」に対抗してみたり(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-03-17 20:51 | 音楽