以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

道真公の御利益

本日の飛行機の乗り継ぎ。

定刻は、17:15羽田着、18:15羽田発。
実際は、17:12羽田着陸、17:20搭乗口着、17:21携帯電話電源ON、17:25乗り継ぎ搭乗口着。

WESS先行の電話かけ、間に合ったね(苦笑)。

そして…。
A音ちゃんとR理さんからラーの札幌チケ確保!との連絡が!
ありがとう!(≧▽≦)
こんな大事なときにうっかりほかのアーティストのライヴで遠征していてごめんなさい!(笑)
特に、R理さんには私の代わりに電話かけさせてすみません!
昨日、太宰府天満宮に参拝した甲斐がありました。
って、御利益のほどはよくわからないけど(苦笑)。

これで札幌組のチケ取り地獄は終わりです。
はー、よかった。
それにしても、意外と手強かったな、札幌…。
[PR]
by szkhkty | 2007-03-20 17:33 | 音楽