以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

福岡ぶらり旅 3/18編

当初は当日入りする予定でしたが、前日の日曜日も休みになったので、急遽前乗り決定。
せっかくだから観光もしたいしね。

直行便で福岡へ。
前述のとおり、うっかりスーパーシートに変更(爆)。
ひさしぶりに茶菓提供便に乗ったなあ。あとは、いつもどおり。←呑んだらしい

天神駅でバスに乗り換え。
唐人町駅からキャリーバッグを引いて歩けるか(徒歩15分)。バス停はホテルの目の前に着くしね。
一応、バス停や路線等を調べていたので、私にしては迷わずに乗って行けました。昇降口や運賃システムは札幌と同じだったので大丈夫でした。よかネットカードを買いましたが…まだ1800円くらい残高があったり(爆)。また行けってこと?(苦笑)

ホテル着。
海鷹宿泊施設。
去年のリベンジ。いつか泊まってやるぞ、このやろー、と思っていたのでね(笑)。去年泊まったホテル2泊分よりこのホテルの1泊分のほうがお高いです(爆)。でも、意外と高くないよ?宿泊費はね。今回は休前日ではないので。それより、食い物がめっちゃ高いかも。

「本日は、ドーム側のお部屋をご用意いたしました」っていうのは、サービスなん?
タワー側のほうが眺めはよさそうですが。ま、私には好都合。ドーム側=Zepp側なので。ヲタを観察するのが好き(笑)。
一応、全室オーシャンビューがウリらしく、海が見えました。えっと、玄界灘?←よく知らない

それにしても、なんだか落ち着かない。
ロビーは異常に広いしさあ。フロントに行くまでに迷っちゃったよ。私だけかもしれないけど。
そして、意外とアメニティはしょぼいなあっと(爆)。東京ドームホテルのほうがいいっす。

バーラウンジで呑もうかと思ったけど、やめ。
翌日の計画を立てて、おやすみなさい。
[PR]
by szkhkty | 2007-03-21 12:50 |