以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春ですか。

(日付は変わりましたが)春分の日かあ。
こちらは雪が降ってましたが(爆)。

福岡も桜が開花したみたいですね。
太宰府天満宮にはもう桜っぽい花が咲いていましたが、ソメイヨシノではないのかな。
ま、ひとあし早く桜を愛でられたのでよし(笑)。

そんな祝日ですが。
まずは、ひたすらMacに向かう(爆)。
基本的に、ここは自分用の日記ですからね。徒然なるままに。

母親から宅配便が届きました。
東京土産と聞いていたのですが、これ、静岡土産の間違いでは?(爆)
魚の珍味(?)と、静岡のお茶だあ。わあい。
そういえば、以前、ゴッチが「地元のまわりは茶畑しかなかった」とか言ってたなあ。

夕方から、やっと荷解き。
一時は部屋に散乱していた荷物ですが、片づけましたよ!
まだ、ホテルから送った荷物が届いていないので終了ではないのですが。

PJをもういちど観る。
こないだは本当にさらっとしか観ていなかったらしく、みんなが言っていることがよくわからなくて。kenちゃんがもじゃもじゃノリノリ風なのはわかりましたが。
あー、本当にピンクのびらびらが付いてますね、teっちゃん(笑)。
これ、なんだ?これは…流行ってるの?おしゃれなの?どうなの?(爆)
hyde君の歯列矯正はまだ完成していないと思いますが、どうなんだろう。

まじまじと観て聴いて思ったのですが、hyde君って何歌ってるかわからないときがあるよね。
って、いまさら?(笑)
や、つい最近、しっかりはっきり歌う人を観てきたので余計に気になって(笑)。
でも、どちらが正解というわけではないからね、こういうのは。お好みで。

ふと思ったけど、私、プレライヴでNAOTOさんをほとんど観ていなかったことに気づきました(爆)。
観づらかったというのもあるけどね。何着てたかなあ?白かったような気がするんだけど。
うーん、しっぱい(笑)。

そういえば、アジカンのDVDはいつ買おうかな。
お金がないな(苦笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-03-22 01:01