以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

浦島さん

ひさしぶりに出勤すると、勝手が掴めなくてどきどきしますね。
思いがけず、早く帰れたのでお昼寝をしました。
しあわせ。

風邪とインフルが流行ってますね。
病院勤務のわしらがケロッとしていて、一般市民の友人たちがインフルにばたばたかかるのは何故だ?と北海道医療組と話してましたが、なんでだろ?ちょっとずつ暴露されて抗体でもできているのか?(笑)ま、うちらはワクチン接種しているからかもだけど。
お大事にね。
タミフル使用はご自分の判断で。
私はもしかかったら使用します。だって、早く楽になりたいもん(笑)。特効薬は両刃の剣。
うーん、中外製薬の株価、下がっちゃうかなあ。もう持っていないけど(笑)。

仲間内で妙な盛り上がりをみせている(笑)、ひこにゃんのHPを見てみました。
彦根城築城400年祭キャラクターです。以前、テレビか新聞で紹介されていて存在は知っていたのですが(密かなブームとか言われていた気が)、実物は見たことがなくて。
開いた瞬間大爆笑。
なんだこれ?かわいいっ!(笑)
それにしても、関連グッズがたくさんありますね。
クリスタルものが多いような気が。彦根の特産物か何か?クリスタルペーパーウエイトってどっかで聞いたことがあるような気が(笑)。シャープペンシルがほしい。胸ポケットにさしてぷらぷらさせたい(何)。
ラーツアーで彦根に行かれる方は要チェック!(笑)
ひこにゃんは、第2のモリコロになれるか?

忘れそうなので。↓

L'Arc〜en〜Cielの新曲『SHINE』が、NHK-BSアニメ「精霊の守り人」のオープニングテーマに決定!

2007年4月7日(土)午前8:06〜 NHK-BS2にて放送開始(予定)


L'Arc〜en〜Ciel「MUSIC STATION SP」出演決定!

テレビ朝日
2007年4月6日(金) 19:00〜21:48 ON AIR 予定


あー、こうやっても忘れそうだ(爆)。
MステSPが第七天国だか無上の幸福、至福だか言う曲だっけ?噂は噂ということで。
4/7って、ほかにも何かあったような気がしたけど、なんだっけ?(忘)JCDやCDTVには出ないよね?気になる。…気のせいかも(笑)。

最近感動したこと。
うちらのラルクチケ取りは終了したので、ラル友につぎの先行に協力できる旨をメールしたのですが、レスのタイトルが「おめでとう」でした。
ふつうは自分のことに対して「ありがとう」だと思うのですが、まず、私に対して「取れておめでとう」と伝えてくれたのだな。
まず、他人のことを思いやっている気がして、すごいと思いました。見習わなきゃならんのう。自分たちのチケ取りに必死だったからねえ(苦笑)。うちらは狙っていたところが北海道と沖縄だったせいもあるかもしれないけど、まだましなほうだったのにね。
[PR]
by szkhkty | 2007-03-22 23:56