以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不吉だってば

AM 4:44なんかにケータイにこのていど↓のメールを送ってこないでください、LE-CIELさん。←起こされた人(−_ゞゴシゴシ
以前もメーワクな時間に送られたような気が…。
って、うちだけなん?(謎)


L'Arc〜en〜Ciel INFO <2007.03

5/30 New Single『SEVENTH HEAVEN』リリース決定!

L'Arc〜en〜Ciel×JOYSOUNDコラボ!
前代未聞!CDリリースの2ヶ月前の3/30から着うた(R)の配信とカラオケの先行公開が決定!

詳細はLE-CIELサイトにて(URLが変更になりました)

http://www.LArc-en-ciel.com/i/ (i-mode)
http://www.LArc-en-ciel.com/j/ (Yahoo!ケータイ)
http://www.LArc-en-ciel.com/e/ (EZweb)

--- LE-CIEL ---



もうひとつ、昨日言ってた、
4/7って、ほかにも何かあったような気がしたけど、なんだっけ?(忘)JCDやCDTVには出ないよね?気になる。…気のせいかも(笑)。
も、思い出した!気のせいじゃなかったけど、ラルクじゃなかった(笑)。↓


「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」4月7日(土)25時からスタート!!

4年ぶりに昭仁がレギュラーパーソナリティとして、“オールナイトニッポン”に帰ってきます!! 1人での初レギュラー番組、しかも2時間ということで、昭仁は「緊張するけど肩の力を抜いて、ありのままの自分を出したい!」と、意気込んでいます!笑いと音楽が溢れ、時には真剣に語り…等身大の岡野昭仁をたっぷり詰め込んだ2時間をお届けする予定です。夜遅い時間のオンエアではありますが、土曜の夜は昭仁と自然体な2時間をご一緒に!!

AMラジオ1242ニッポン放送 全国36局ネット 
「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」
4月7日(土)スタート(※予定)毎週土曜日25:00〜27:00



こないだのプレライヴで、「ポルノグラフィティをやるときに、これだけは(MCで宣伝することだけは)やめようやって言っとったのに(笑)」と、相方さんにつっこまれつつ告知していたのに、すっかり忘れていてごめんね(笑)。
本人曰く、↑のような煽り文句で過剰な期待はしないようにとのことでしたが(爆)。

…朝風呂にでも入ろっかなー。
[PR]
by szkhkty | 2007-03-23 04:56 | メディア