以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忘れないよーに。

・ローソンで、水曜どうでしょうのDVDを受け取る。
代金支払い済み。
・セブンで、カエラちゃんのチケを発券する。
代金支払い済み。要発券手数料。
・3/25以降に、ぴあで、テナーのチケを発券する。
代金支払い済み。要紙発券手数料。
・4/22~26に、ローソンで、ラルクのチケを発券する。
要チケ代金。発券手数料不要。

忘れるな、自分。
特に、最後の!(笑)

…というメモを、3/24 0:54に非公開で載せてました。
最近、気合いが入らないので忘れっぽくて。
訂正。最近、ラルク関係に気持ちがついていかなくてそれにひきずられてほかのことにも気合いが入らないので忘れっぽくて。
光と第七天国がどうしたとかばいばいはどっちの曲だとかカップリングはまたぱんくかよとかなんでいまさらあの曲をtetsuが歌うんだシャレにならねえだとか、ふーんという感じで(笑)。
だいたい、ばいばいを全然覚えていないしなあ。tetsuっぽいなとは思ったけど。
自分たちのチケ取りが終わって気が抜けているというわけでもなく。それなら、むしろわきわきするだろうし。
かといって、いまだにポルノモードというわけでもなく。それなら、MUSEのライヴも楽しかったし。
…まいっか(笑)。

あ、HYDEのあいどるカレンダーを見てみましたが、萌えるどころか大爆笑しましたが何か?
あんた、オモロイわ。teっちゃんかと思った(笑)。

というわけで(?)、↑を実行。

どうでしょうDVD、まだ前回のDisk2を最後まで観ていないんだけどなー(苦笑)。
そして、前回のDVD(ヨーロッパ21ヵ国完全制覇)と、こないだまで北海道で本放送されていた、最新の「ヨーロッパ20ヵ国完全制覇・完結編」を平行して観ていたため、私の中ではごっちゃになってます(爆)。
某放送日を観ていたとき、ちょうど歯科通院中でせっせと糸ようじを使っていたので大爆笑しましたけど。大泉君、やめてよ(笑)。…わかる人だけ笑って(苦笑)。

テナーとラルクの先行チケが一般発売日以降に発券可能になるのは、転売防止だと思われ。
実物があってチケ番がわかったほうが出品しやすいよね?
でも、テナーのはもう決済済みでライヴ前日までに発券すればいいけど、ラルクのはきちんと期間内に支払い・発券しないと流れてしまうので怖いったら。

割引クーポン等を使いまくってDVDを数枚購入(爆)。

Fairlifeは映像に興味があって。
でも、こんな感じだっけ?(忘)シングルヴァージョンの永遠のともだちをひさしぶりに聴いたよ。てか、一連の作品を見て思ったけど、昭仁君って破格の扱いだよね、なんとなく。なんで?(笑)浜省の同郷で同じレコード会社の後輩ってことなら、民生もだしね。

板屋さんの作品集が店頭にあってびっくりしましたが何か?(爆)
聖飢魔Ⅱと知念里奈ちゃんのPVが一緒に収録されているところがすごい(笑)。初期の作品は時代を感じますなあ。てか、知らないアーティストだらけ。
すかんちのPVは若いだけあってみなさんまだそれなりに麗しかったんだなと思いました。ポンプさんもね(笑)。
Opening Lapのラストで昭仁君と晴一君がTamaちゃんのところまで戻って海に飛び込んでいるけど、これがマネが彼らの行動パターンを読んでいたから撮れたシーンらしく。単純?(笑)
そして、ただいまキャプストのマウンテン・ア・ゴーゴー・ツーが頭から離れないのですが(笑)。なんで梅田君がこんな格好(登山スタイル)をしているんだろうと思いましたが…山つながりか。気づくの遅すぎ。そして、いままでキミトベのスポットCMだと思っていたものが、実は流星オールナイトのものでした(爆)。このCM、当時すごく目にしたんだよねえ。だから、曲は知らなくてもバンドは覚えました。

アジカンのDVDはあとでじっくり。

ポルノのツアーって、今日からはじまったのですね。←知らなかったらしい
特設サイトを見ると、やっとグッズが紹介されていましたが…、

ちょっとちょっと、カードでグッズが買えますわよ、奥さんっ!←誰

びっくり。
いままで、ラーとかで「カードで買えればいいのに」と思ったことはありましたが、現金で買うものだという固定概念があったので。なんか、うっかり買いすぎそうだよね(苦笑)。
そういえば、プレライヴのときにはグッズ売り場をまったく見ませんでした。
このときはL-NAVIセット(パンフ代わり?)が売っていなかったので。ほかに何があるかくらいは把握はしていたけど、細かい説明がなかったのでよくわからなくて。見るだけ見ておけばよかったかな。

それにしても、どのアーティストもよく考えるよね。
いったいラルクはどんなぼったくりグッズを用意するのやら。
そして、ラルクはいつ0daysをするのでしょうか。←やると思っている
また、急な告知、急な販売なんだろうなあ。また、ダフと結託しているのかってくらいの安易な販売方法なんだろうなあ。ポルノの「事前に写真付き身分証明書提示がなければ入場不可」ってのはめんどーだけど納得できるんだよね。GLAYが会員証提示のみでおっけーなのも微妙だなと思ってますが。
私は勝手に6/6にSHIBUYA O-EASTあたりで、とか思ってますが。あくまで勝手に(笑)。
↑は冗談としても、ハコライヴがあるといいですね。

…ちょっと、やる気でた?
[PR]
by szkhkty | 2007-03-24 23:48 | 音楽