以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新日本語(?)解読中

AこのところのGしまのカキコの、

「ようつべに社員出ました☆」

を見て、しばし「???」状態。


…あっ!

「YouTubeにSHINE出ました☆」

か!

はー、すっきり(笑)。

そういえば、ほかのアーティストでもろに「SHINE」を「社員」にしたタイトルの曲があるじゃん。
ポルノグラフィティの「社員 On The Beach」ね。

これは違うと思うけど、私、某所を見ないのでいわゆるネット語で知らないものが多いんだよね。
そして、抵抗感があったり。
私も暴言が多いから、気をつけよう(苦笑)。

…もういちど、(ラルクの)社員を聴いてみようかな。
いちどだけさらっと聴いて「ふーん、tetsu曲か」で流してしまったからな(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-03-28 05:27