以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふらふらフライング

本日のおやつは、かま栄のパンロール。
お店の前をとおりかかって食べたくなって。うまい。
で、食べていてふと思い出したのですが、今日って大泉君の誕生日だよね(Yうこの前日という覚え方をしている)。
おおっ、すごい偶然!ファンみたい!(笑)←そのような事実はない

大泉洋といえば、NACS。
NACSといえば、NAOTOさん。←え
NAOTOさんって、ミュージックキャンプCUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばりに出るのね?
予想どおりなんですけどー(笑)。
以前、北海道組に、「NAOTOさん、ゆうばりに出ないかな?ポルノのツアーも終わっているし、NACSともつながりがあるし。喜んで出そうだけど」と言っていたのですが。
うーん、行きたい。
なんか、ふつうにnang-changとか(スケジュールが空いていれば)観に来ていそう(笑)。
ま、某さんたちも事務所つながりがあるけど、これ以上出演アーティストが増えたら収拾がつかなくなりそうな気が。

NAOTOさんといえば、ポルノグラフィティ。
広島のライヴに行った友人からレポメールが届きました。
アリーナレポを読むのははじめて。ほとんどファンサイトを見ないもので。
あいかわらず、昭仁君のことしか書いてないなあ(笑)とか思いつつ読んでいたのですが…。
えーと、Uさんが言っていた「昭仁くん、面白すぎました」ってのは、このことかな?(笑)
これ、唱君も以前札幌でやらかしてたなあ。まだ、彼はVo&Gなので、ギターで隠れる(隠せる)のですが(←え)、うちらは最前列(たしか整理番号2番のとき)だったので、気づいてしまったんですけどー(笑)。
唱君は「こっそり直すほうが恥ずかしいから、堂々と言って直す!」とうしろを向いて上げてましたが、昭仁君は相方さんに上げてもらったのね?(爆笑)
お客さんはほとんどご新規さんでファン層もバラバラだったのでノリもバラバラで一体感がなかった、広島より東京のライヴのほうがいい、ということでしたが、一応地元ライヴなのにね。関係ないのかな?

さて、本題。←え
ラルクのぼったくりDVD BOXをフラゲしました。
お店で予約したのでそのままだと定価で買うことに。それは嫌だ。←をい
カードで買えばマイルが貯まるけど、予約名とカード名義が違うと不審がられるのでカードで買えず。私、予約するときはむやみに個人情報をさらしたくないので仮名を使っているのよね(笑)。亡くなった祖母の名前、しかも、旧姓(爆)。
さて、どうしよう。…そんなときは、金券ショップよ!
というわけで、金券ショップでミュージックギフト券を大量購入(爆)。それと、昨年末に当たったこのショッピングモール(?)の商品券を使って、1650円を浮かせることに成功。ま、上出来でしょう。
店員のおねーさんはなんどもギフト券をかぞえてました。1000円と500円のものしかなかったもので。ごめんねー。
「ポイントが2冊満杯になったので、次回以降割引させていただきます」。そして、「ラルクアンシエルですが、シングルが発売されますが、ご予約なさいますか?」と訊かれる。そういえば、そうだったね(笑)。「はい」と答えましたが…、

おねーさん、このポイントで割引してもらうに決まってるのに、いいの?売り上げ20円だよ?

とか思ったり(笑)。

思っていたよりずっと小さくてほっとしました。バカデカかったらどうしようと思っていたので。

帰宅してから、箱を開けてみました。
「わー、ぼこぼこしてるー」
おわり。
…開けないのかよ、観ないのかよ(笑)。
あとで、気が向いたら。

おやすみなさい。←え(ただいま17:30すぎ)
[PR]
by szkhkty | 2007-04-03 17:33 | 音楽