以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ティッシュは足りますか?

今日は残業しました。
やっとさっきMステを観ました。
裏の鬼平犯科帳を観るか悩んだことは内緒だ(爆)。
あいかわらず、食べ物の描写が素晴らしいよ、池波正太郎は。←ちょっとだけ観たらしい
粋だねえ。

脱線。
ネオユニ好きー。
新しい世界って感じがする。そのとおりだけど(爆)。
私もうっかりWinter,againとwinter fallを言い間違えることはあるさ。←マジ
でも、GLAYもラルクもリアクションに困るったら。
TERUがもともとはドラマーだったってことは、有名なことじゃないの?と思ったり。
どうも、そうではないらしい(苦笑)。
TOKIOリーダーとの出会い話のときに、ラルクリーダーにも振ってほしかった(笑)。
teっちゃんの鼻歌で春の訪れを感じるのっていいな。…いいか?
私なんて、暴走族のバイクの音だよ(爆)。←雪が解けた証拠なので
hyde君、やっぱりもっさりね。てか、めずらしくぶs(以下自粛)。それは…パイレーツ〜っすか?(笑)
新曲…着うたのとおりじゃん。A,B,Cメロそのままつなげただけだった(爆)。
やべー、すでにちょい飽き気味。
どうしよう、わきわきしなかった。←え
あ、でも、ドラムのどっかできゅうんと来た!…ような気がする(苦笑)。
ラルクに続けてくぅちゃんバックのドラマーSakuraを観るのは不思議な感じ。

おわり。
それにしても、出演者多すぎ。
[PR]
by szkhkty | 2007-04-06 23:03 | メディア