以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

突撃!実家訪問

スバセカ。
先週のルー大柴第2週目(笑)を見逃したので知らなかったのですが、今週のゲストはGLAYのTAKUROなのね。
やまちゃんの実家に行きたいって、いかにも彼らしいリクエストだなと。いいなあ(笑)。
ラルクの名前が挙がって「おっ!」と思いました。確かに、当時は幻想的なわけわかんない歌詞でしたね。おーるでっととか(笑)。
来週も琢郎さんです。

で、GLAYのオフィを見たらきちんと↑の出演情報が載っていたのですが、今夜の筑紫哲也さんの番組に生出演ですか。しかも、夕張から。
スバセカの次週予告でもチラッと夕張の名前が挙がってましたが、NACSイベントのこととか触れてくれるのかしら。今夜のは無理でも、スバセカでは何か言ってくれるといいなあ。てか、やまちゃんも出ようよ(笑)。

ラルクのDVD BOXですが、さらにハートツアーのは観ました。
今観ると、セットリストが新鮮ですね。
ユッキーがジョーみたいに燃え尽きていた。

福山さんが表紙の某雑誌の彼の記事。
まじでふつーに札幌市内散策をしてますね(笑)。狸小路をぶらぶらして、ノルベサの観覧車にも乗ってますよ、この人。HEP FIVEの観覧車に乗るteっちゃんみたい(笑)。

13日の金曜日ですが、特に何も起こらないのでした。
[PR]
by szkhkty | 2007-04-13 20:29 | メディア