人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よしよし

今朝びっくりしたこと。

なんで東京・お台場のフジテレビの朝の番組(めざまし)に山Pが生出演してるの?てか、できてるの?
あなた、昨日の夜まで北海道・札幌でライヴしてましたよね?
にゅうすじゃなくてカツンだっけ?(笑)

…と思ったけど、夜の部は午後4時スタートだったみたいなので、羽田行き最終便には余裕で乗れますね。
あいどるって大変だなあ。

ポルノのオフィ。
やっと会場名変更のお知らせが載りましたね。
プレライヴ公演のアンケートに、「4月からネーミングライツで少なくとも北海道と宮城と愛知の会場名が『真駒内セキスイハイムアイスアリーナ』『ホットハウススーパーアリーナ』『日本ガイシホール』に変更されるので、新旧名併記しておいたほうがいいんじゃないっすか?あ、ほかの会場は知りません♪」と書いておきました、実は(笑)。実際は、もっとまじめに書きましたよ。
同意見多数だったのかな?ま、ほっとしました。
…でもこれ、特設サイトはまだ併記されていないんだよねえ。ダメじゃん(笑)。むしろ、そっちのが大事じゃね?

アジカンのオフィ。
今年はNANO-MUGEN FES.は開催中止らしく。
残念ですね。いちど行ってみたかったのにな。
とか言ってますが、今年は絶対に行けないので私にとっては実はあまり影響がなく(爆)。いつか行けたらいいな。
その代わりというか、各地のフェスに参加してみんなのところに行きたいからNANO-MUGEN FES.をお休みするらしい。
なんだか、彼ららしいですね。いいんじゃないっすか?遠征できない人も地元のフェスに来てくれたら観られるもんね。うちらみたいに(笑)。
by szkhkty | 2007-04-16 22:27 | 音楽