以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オチなし

最近、「ロッキー・ザ・ファイナル」を「ユッキー・ザ・ファイナル」と見間違えてびっくりしました、こんばんは。
何が最後なの?ゆっきー!(笑)

晴一君のコラムを読んでいて、山下さんのこのイラスト、彼が見たら卒倒するんじゃないかしら?と心配になったり(笑)。てか、絶対見てるよね。
私でも想像したら嫌だ。
北海道にはGはいません。基本的には。
ぜひとも札幌限定で仕事してもらいましょうか(笑)。おいでませ、北海道。

Gといえば、城ホール、というか、城公園。←え
AWAKEツアーのとき、ライヴ後に城公園内を歩いていたら突然Sくらさんが立ち止まってうしろに隠れて。
「どうしたの?行こうよ」と私とA音ちゃんが言うと、「あ、あれ…」と、前方を指差しました。それでもわからないうちら北海道組。一緒にいたR理さんはすぐにわかったみたいですね。都民ですからね。
夜道にGがいました。
Sくらさんは名前を発するのも嫌だったらしい(笑)。…え、これがそうなの?と思いました。うちらって、漠然と「本州にはアレがいるから住みたくない」と言ってますが、見たことがないので実際はよくわかっていないのよね。
こういうのって嫌いな人ほど見つけるのが早いですね(笑)。

それ以来、足下が気になって(苦笑)。
この日以外にも見かけたような気が。城公園って、彼らのアマチュア時代の拠点だったのに、うじゃうじゃいるじゃん。こんなところでよくやってたな、と思ったり(爆)。

密かに(?)RSRの準備も。
M穂からHEAVEN'S DRIVEテントサイトチケを譲ってもらえることになって。ありがたや。去年の惨敗ぶりが嘘のようですね。
うちらはM穂たちのように本格的なことはできないので、休憩スペースになればいいかな。それとも、本格的なキャンプをしますか?(笑)
そして、Iぴからシェアのお誘いが。おおっ!それは願ったり叶ったり。それに、楽しそう。
なんだか、面白くなってきましたよ。夏フェスっぽいですなあ。防寒グッズも必要だけど(爆)。

基礎化粧品を試しに変えてみようと思っていて。
ちょうど全部切れる頃なのよね。以前から気になっているものがあって。高いのだけど、ちょっと奮発してみようかなと。あ、某通販基礎化粧品ではないですよ(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-04-20 22:01 | 音楽