以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぶるんぶるん。

某所の「車で旅行したときに聴きたい曲ランキング」を見ていて。

ドラハイってかなり人気のある曲というか、認知度が高い曲なのね。意外だー。
ま、Driver's Highだからね(笑)。個人的にはヘヴドラ、HEAVEN'S DRIVEもいい感じだと思うのだけど。こちらもドライヴが入るけど。
基本的に、teっちゃんやhyde君の疾走感のある曲は合うと思うんだなあ。

ハネウマは、車というよりバイクのイメージだけどね。
ま、ハネウマライダーだからね(笑)。ミュージックアワーと…Winding Roadも?と思ったけど、WINDING ROADでした。ありがちな間違い(笑)。

このユーミンやサザンの曲は有名なんだろうけど、こう質問されても私は思い浮かばない。
世代の違いか?

…と、いろいろ書いてますが、個人的には車の曲といえば民生なんだけどなあ。
自分の車の曲ばかりを集めたアルバムを出しているくらいだからな(笑)。車にはこだわりありな人。
ベタですが、イージューライダーとか、いいっすよ。

あ、意外なところ(?)では、ジャンヌもわりとよかったな。
Yきだの車の中で聴いて思ったけど。疾走感のある曲にやちゅの高声が乗ると映えるというか。hyde君の声よりは「陽」って感じがするので、案外いい感じ。

昨日のラーのホールツアーチケの一般発売ですが。
やっぱり激戦だったんですね。当たり前か。自分含めてまわりでわりと取れた人がいたのでそうでもないのかなとか思ってしまいました。
そういえば、一般発売って、手数料がかからないのよね。
いちばん安く買えましたよ(苦笑)。ぴあだと紙発券手数料がかかるけど、ローチケはかからないし。ネットで取るとシステム手数料(210円?)がかかったような気がしたけど、電話予約はかからないし。
なんだかなー。

追加公演はまあいいのですが、「※2007年5月7日(月)までに郵便局窓口でご入金いただければ上記の追加公演LE-CIEL会員先行予約のお申込対象となります。」っての、もうやめませんか?(爆)
会費を徴収できるので勧誘はとっても大切なことですが、カラ会員ばっかり増えてもねえ。裏でホールツアーチケがどれくらいの値が付いているか、把握しているよねえ?
なんだかなー。

で、新しいアー写。
これは…つっこむところだよね?笑うところだよね?これが第七天国のイメージですか?(笑)
妙な合成だなあ。teっちゃんって、バンビと触れ合ってますよね?(笑)hyde君の不敵な笑みとかひとりだけなぜかワイルドな格好なところとかユッキーとkenちゃんの妙なポージングとか、つっこみどころ満載だなあっと。
やっぱオモロイわ、この人たち(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-04-24 00:40 | 音楽