以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

思わぬ発見

M穂の友人が行けなくなったので急遽氣志團ギグに行きました。
去年RSRで眺めていたとはいえ振り付けも全くわからずやや不安を抱えて参加。
正直言ってヴィジュアルと振り付けのイメージが先行していたけど、生で聴くとバンドの音が良くて驚きました。
ギターも良かったけどリズム隊がしっかりしていて自分の好みの音だった。
やっぱり行ってみないとわからないことはありますね。

メンバー(トミーだっけ?)の誕生日なのは以前WESSの会報に書いてあったので知ってはいました。
「紫のTシャツを着て盛り上がろう!」と書いていたのを覚えていたので素直に従って行きました(笑)。
入場時に注意事項が書かれた紙とサイリウムを受け取る。
團長がキーワードを言うのでそれに従って紫のサイリウムを振って会場者全員でHappy Birthdayを歌って彼を驚かせようというもの。
で、実行。
ラルクの7days最終日とは違って見事に成功ヽ(^o^)丿
さすがに團結力が違います。
バースデーケーキも出てきてお祝いムード。
特別な日に行けてよかった。

予想以上にギグが長くてN姉を待たせてしまいました…。
連絡もできずに申し訳ないm(__)m
結局会えず。

帰宅してテレビのニュースで新潟の大地震を知りました。
深夜なので状況はわからないけど夜が明けると被害情報が増えそう。
阪神淡路大震災を思い出しますね(-_-;)
[PR]
by szkhkty | 2004-10-23 13:35 | ライヴ