以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

軟禁状態解禁

ごきげんよう。
軟禁されてました。
と言うと物騒ですが、マンションのエレベータ定期点検のためエレベータが使用不可能だったので午前中は出かけられませんでした。

さかのぼって。
4/25は深夜1時頃に寝ました。
ようするに、ラジアンを聴いてません。新曲初フルオンエアなのは覚えてましたが、別にいいやと思って(爆)。もう少し待ったらCSでPVが流れるでしょう。着うたもあるし。

ラジアンといえば。
ゆうばりの出演アーティストの追加発表がありましたね。
下までずーっと見ていくと…、

やっぱり、やまちゃん、出るのね!(≧▽≦)←そこか

てか、何するの?
一緒にMCしちゃえば?(笑)

えーと、大泉バンドって、何?(笑)
バックバンドがスタレビでスープの歌でも歌うの?というのは安易か。こっそりエルレとか?それなら細美君に歌ってほしい(爆)。初日に持ってきたのは2日目と観客動員に差がつかないようにするためかなと思ったけど、2日目にNACSを持ってくるのね?えーっ!ただでさえGLAYが出るから無駄に競争率が高そうなのに。うちらはただNAOTOさんが観たいだけ(でもないけど)なのに!(苦笑)

そのほかの追加さんは、wyolicaとFLOW。
…って、もろに事務所つながりじゃん(爆)。なんだろう、経費(ギャラ)削減対策とか?←こら
ま、wyolicaのazumiちゃんは北海道出身なのでイベントの趣旨にはぴったりですが。wyolica自体、北海道の初夏の野外イベントに合いそう。

席種が変更になりましたね。
魔のブロック指定かあ…。変更前は全席自由だったので、NAOTOさんのときだけ前に行こうと思っていたのですが。「GLAYのときには下がるので、今だけここで(前で)観ていいですか?」とかやろうと思ってました(笑)。
あんなだだっ広いところで「予定枚数終了」とかあるんですかね?
NACSファンとGLAYファンをなめたらあかんのでしょうか。うーむ、読めない。

気になっていた基礎化粧品が届きました。
ぱらぱらとパンフを見ると、コンセプトは「40歳の肌を20歳にする健粧品」なのね?や、私は40歳ではないですが(爆)。
こういうのってたいていメイク落としから保湿クリーム→化粧下地くらいまでのシリーズ製品があって、私は美容液と化粧水と乳液を買ったのですが、それ以外の製品のチラシが同封されていて笑いました。「これもいかが?」ってことですか?(笑)最近お肌の乾燥が気になるので保湿クリームは気になったのですが、30gで8400円もしやがるからやめました。美容液は買ったけど、30mlで10500円だもんなあ。たけーよ。てか、ふつうはこれくらいするの?←相場を知らない

書類っぽいものが届きました。
何?と思っていたら、デスト新聞でした。あー、忘れてた(爆)。
前回のセットは頼んでません。今回のを買ったのは、vol.6狙いです。あの沖縄での写真が使われているらしいのでね。サイトでは見てません。めんどーで。vol.0しか見たことないや。

ビニールを開けて、まずvol.6の表紙を見ました。
…大爆笑。←こら
プロのカメラマンや編集さんってすごいね。あの何の変哲もないボロフェンスをバックにしただけなのに、ちょっとかっこよさげだもんね。
堤防の上でもすましたポーズをとってますが、この堤防の下はゴミと落書きだらけだったよねえ(笑)。もちろん、うちらはこの撮影後、同じ場所で同じポーズをとって大笑いしてました。面白かったなあ(笑)。
今年の夏もやろうと思えばできるよね。またこの撮影場所のそばに行くから。…やらないけど。

ラルクのホールツアーといえば。
先日取れた彦根チケ、「チケ番が悪くてごめん!」とか言ってたけど、「悪くていいんだよ。一般チケなんだから」ということにあとで気づきました(爆)。むしろ、チケ番がよかったほうが問題。「一般でこんな良番が取れるなんて、LE-CIELどうなっとるんじゃあ!」とか思うよね(笑)。
そして、一般の電話かけで取ったので、こちらで発券せずに予約番号と入力した電話番号を教えればいいことにも気づきました(爆)。そのほうがやり取りが楽だったのにね。やましいことはしていないし。でも、その点はなんとかなりそうなので、まいっか(笑)。

あー、注射したところがかゆい。
早く治まらないかなあ。A音ちゃんなら何を注射したかわかりそうだなあ(笑)。こないだ即答したし。



そうそう、ゆうばり出演アーティストのsleepy.abってバンド、4/30にアップルストア札幌店でインストアライヴをするのよね。
行ってみようかな。タダだし。←これ大事
[PR]
by szkhkty | 2007-04-27 13:17