以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おめでとう

b0042165_22543553.jpg

↑本日の夕食。
メープルハニーシフォン。L'Arcafeマグカップに入っているのはコーヒー。

今日はまみーの誕生日。
だからケーキを食べるわけではなく、もちろん、某君の誕生日だからでもなく、ただ食べたかっただけ。とれたてたまごのロールケーキを買おうと思ったら目に入ってさあ(笑)。

本日の診察をもって、歯科通いは終了。
おめでとう、自分!(≧▽≦)
あとは、数か月ごと(とりあえずは3か月後)に定期検診を受けるのだ。
それにしても、まだ痛いんだよねえ(爆)。歯科医に「冷たいものと熱いものを飲み食いすると歯にしみてつらい」と訴えると、「歯茎の腫れがひいて歯石が取れて正常な状態に戻ってきている証拠。歯の表面が強くなるまでがまんするしかない」とのこと。えー…。もちろん、「どうしようもなくなったらまた来てね」とは言われましたけどね。

実は最近、歯痛のためかイライラしっぱなし。
そんなわけで、無性にマンガが読みたい今日この頃。ストレスがたまるとマンガが読みたくなるのだ(笑)。ふだんは読んでません。
ふだんは読んでいないので、どんな作品があるのかよくわからず。
なので、以前(ストレスがたまって)読んでいた作品の続きを読んだり。この設定ってグリーンウッドみたいだよなあとかこの人がこの名前なのはちょっと嫌なんだけどないい人っぽいけどとか思ったり(何)。
ハガレンとのだめは読んでみようかなとか言いつつ、結局手をつけてません。あははー…。

夕食のケーキを食べながら、キャプストのライヴ映像を観てました。
テレビをつけたらたまたまM-ON!で流れていたのでね。
これは、渋公のライヴ?ステージや客席が渋公っぽいし、永友君が「渋谷ー!」って言ってるしね。でも、梅田君が髭なしで菊住君が黒髪なんだよねえ。たしか、髭ありで金髪じゃなかった?と思ったけど、渋公ライヴってツアー前だったはずだから別にいいのか。
LONE STARのときに途中でヴォーカルさんがギターをはずしてハンドマイクで歌うのはお約束なのかしら。スタッフがギターを受け取るのにそつがなかったんだよね。HYDEがMidnight〜で同じようなことをしているのを思い出しました。どちらもサポートギタリストがいるからできるんだよね。

デストを見ると、グッズが更新されてました。
GAUZE PAJAMAって…。
ガーゼ素材はロックなんですか?本当に外でも着られますか?オフホワイトはおパンツが透ける場合があるんですよね?何度も試着したらしいですが、これが「デザイン性がある」のですか?
…ぷぷっ。
セットで買うと上下バラで買うより1000円お得みたいですよ(笑)。それにしても、たけーな。1万円以上しますよ。シルクならわかるけどさあ。てか、シルクのシャツパジャマ(?)のほうがらしいと思ったんだけどな。で、ガウンもオプションで用意していたり(笑)。
いやあ、面白いなあ、hydeさんは(笑)。てか、ラルクさんは。アー写だけであんなに笑える話題を提供してくれるなんて、ほんと面白い。



笑っている場合ではないのが、オク。
ちょっときっかけがあって、実際のところチケはオクではどうなっているのか気になったので見てみました。
なんじゃこりゃあ!
腹立たしいを通り越して呆れた。本当に同一人物が全国各地のチケを出品しているケースが多いですね。しかも、ひとりで複数のIDで出品しているのも当たり前なんでしょ?陰で行きたいのに取れずに泣いているファンも多いのに。
彦根チケって全然ないですね。私が見た時点では、2,3件でどれもA席のペアで5万円前後。えーっ、これ、定価の3倍するの?と思ったり。チケ番からすると、一般枠かと。私のと似たり寄ったりなので。LE-CIEL枠だともっとしたのかしら。
札幌チケは、これ某イベンター枠じゃね?(爆)うちらのチケ番と似たり寄ったりなんだよねえ。うちらはバラバラに取ったのに1列違いのほぼ前後です。N姉のLE-CIEL枠のチケがどのあたりなのか、興味津々。
なんか、嫌なものを見てしまったな…(−_−;)

それにしても、オクではこんな状況なのに、なんで私は彦根チケが一般で取れたのだ?しかも、電話かけで。
いままではチケットゲッターしかつながらないと思っていたんだけどなあ(苦笑)。もちろん、今回はまぐれだったんだろうけど、これで一般でもまだ望みがあることはわかりましたね、うん。
[PR]
by szkhkty | 2007-04-27 22:54