以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

札幌ぶらり旅?

休日でしたが、最近だらだらしすぎなので、きちんと朝早く起きておでかけ。
私は休日に入る朝風呂が好きなのですが、これがでかけられない原因だということに気づいたので、本日はがまん。

市内を散策。←え
…の前に、金融機関をハシゴ。
通帳記入とか、ひさしぶりにできたよ!(笑)
あとは、株の配当金を受け取ったり。
と言っても、しょぼいけど。株主優待のほうが使える。何買おうかなあ(笑)。
「ほかに郵便局に用事があったはずだけど、何だっけ?」と思っていましたが、帰宅してから思い出しました(爆)。つぎの休日に行こうっと。
ローソンでチケ発券。
ふーん、意外とチケが出ているっぽい。ぶつけてくると思っていたので予想どおりではあったけど。まったりできそうでけっこう楽しみ。そして、チケ代が安いのもいい(笑)。

あとは、散策。
日も照っていて暖かくていい感じ。
けっこう桜の木があることに気づきました。キレイ。
木蓮もツツジもタンポポもチューリップも咲いてます。うふふ。

ふと思い立って、丘珠空港に行ってみました。
実は、はじめて行きました。
しょb(以下自粛)。
滑走路を見ると、飛行機が離陸準備中でした。
しょb←わかったから
ちっちぇー、こえー。私もプロペラ機はちょっと、乗れません!
すごいなー、N姉。あ、昭仁君以外のポルノチーム御一行様とかも(笑)。ヴォーカルさんはプロペラ機は無理だったらしい(爆)。
たしかに、函館まで1時間かからないのは魅力的だけど…JRでどうかひとつ(苦笑)。
これでも、もし函館⇔帯広便があったら乗る覚悟はしていたのですよ。なくてよかった。←こら

帰宅後、ばったり倒れ込みたかったけど、昼寝をすると休日がつぶれることにも気づいたので、昼飯前に掃除をしてしまうことに。
やっとこぎれいになったよ!(≧▽≦)
…いつぶりなんだか(-_-;)

ラルクのホールツアーのチケ代を計算していたのですが、すごいことに(爆)。
実際に行く分ではなく、今現在立て替え分も含めて支払った金額ですが。と言っても、S席2枚、A席10枚で10万円を超えたていどだから、そうでもない?

…って、そうでもないわけないぞ!

いかん、麻痺しとる(爆)。
[PR]
by szkhkty | 2007-05-08 17:13