以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GYU!GYO!

あ、鬱状態は終わってます(早)。
寝たらすっきり。
というか、まあ、じきに慣れるよなと思って。口癖は「まいっか」なのでね。
数年前のシステム移行時期の「終わりの見えない不具合地獄」よりはまし。このときもストレスがたまりまくってうっかり広島と沖縄に行きました(爆)。
ちなみに、本日は午前半日勤務のはずが日勤並みの残業でしたが、想定範囲内。

でも、ライヴは卒業かなと思ったり。
と言っても、行かないわけではないですよ。ライヴは好きだしね。今のペースで行くのは終わりかなと。はたして、決意を守れるか(苦笑)。
もちろん、すでにチケを確保しているものは行きますよ。楽しみ。

↑にチラッと関連して、るかどうかはわからないけど。
「北海道以外のトライセラファンには数年間ツアーに来てくれない北海道のファンの気持ちはわからないよ。特に追加公演やイベントが盛りだくさんの関東在住者には」とのことでしたが、えーと、トライセラに関してはその気持ちもわかるけど、関東在住者には「人気公演のチケが取れない」というつらさもあるのよ、とも思ったり。
はっきりとした現状は知りませんが、取れにくいと言われるバンプやアジカンやテナー等はWESS先行では取れるしね。ラルクもまあ取れたしね。エルレは北海道でもかなーり厳しいけど。
ま、痛み分けってことで(何)。悲観的にならないでね。まあ、私もぶつくさ言ってるけどさ(苦笑)。

気分を晴らそうキャンペーン実施中。
牛肉をたらふく食べました。←大好き
血がしたたるレア肉。うふふ(危)。
チューハイを飲んだけど、全然酔わないの。薄。

パチパチを購入。
当初は興味がなく、さらに昨日は「ラルクとかどーでもいい」状態でしたが、気が変わって「750円で気分転換できるなら安いよな」と思って購入。
立ち読みせずに即買いしたのですが、ライターくらいは確認しておけばよかったとか思ったり(爆)。…ね?(含笑)

えーと、ラルクに女の人がいるよ?(笑)
hyde君、美人に戻りましたね。
てか、こないだブサイクだった理由がわかりました。事前にチェックしていなかったのね(笑)。
kenちゃんやユッキーのインタビューはほのぼの(?)していていいなあ。
おわり。リーダーはいつもどおりなんで省略(爆)。
気になったこと。
この並びかたってどうなってるんだろう。
hyde君よりユッキーのほうが背が低く見えてとてもおかしい(爆)。またひとりだけ前に並んでる?ヒール?

最近、NAOTOさんのCDをよく聴きます。
癒されたいのか?というわけでもなく、たぶん、もリーダーのラジオを聴いたからだと思われ。NAOTOさんがゲスト出演してました。なかよしさんですね。

まだこないだの旭山動物園のドラマを観てません。
前回のドラマを観ていてふと思ったのですが、動物園に遊園地(遊具施設)があるのって変なのかなあ?
私の動物園の基準は「昔の」旭山動物園なので、あって当たり前だと思ってましたが、そうでもない?ジェットコースターが設置されたときは大フィーバー(死語)だったような気が。
ジェットコースターって何年乗ってないんだろう。もう乗れないかも。某施設の事故は関係なく、感覚を忘れてしまったのでね。

未読の本もあいかわらずたまっています。
明日はダラダラ日に決定。
[PR]
by szkhkty | 2007-05-13 00:09