以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実行

本日の夕食は、小松菜の炒め物、レバー串、納豆、牛乳、他。
うーん、わかりやすい(笑)。
そういえば、母親の静岡土産の小魚珍味があるのを忘れてた。ありがとー、まみー。
コーヒーはしばらく控えたほうがいいかなあ。コーヒーに含まれているタンニンは鉄の吸収を阻害するので。でも、食事してから時間をおけば大丈夫かな?とりあえず、カフェオレは禁物。

午後にSSTVでSEVENTH HEAVENのPVが流れたので観ました。
忘れていて突然録画がはじまってびっくりしたのは内緒だ。
ダンサーのぽっちゃりさんに目を奪われないようにして観ました(笑)。
すみません、最初、「teっちゃんの頭が爆発している!」と思いました(爆)。衣装の黒い羽根ですか。
ユッキー、前髪がありますなあ…(笑)。途中で頭をコクコクしてカウントしていてうれしくなりました(何)。
kenちゃんが口をぱくぱくさせているのは、コーラスですよね?(笑)このPVだとスリムに見えるのですが、黒色マジックですか?
hydeさん、お顔の皮膚の弾力がなくなってきましたね。←そこか
で、とおして観ていてとっても気になったこと。

これって、hyde君のためのPVなん?(爆)

ヴォーカルさんはメインで映るものだけどさー、なんだか彼用のプロモーション映像な感じがして。
リーダーはまだいい。ユッキーとkenちゃん、目立ってないやん。
いまさらな意見でしょうか…。
そんな私はこれでもデスト。
いまさらでしょうか(苦笑)。
ま、くねくねダンスは面白いからいっか(笑)。
OA情報ありがとうございました。

CDでーたを立ち読み。
というか、立ち見。記事は読んでません。面白いこと言ってる?読んだほうがいい?買う気はないのでチラ見しただけなのですが。
写真は、まあまあかなあ。チラ見なのでよくわかりませんが(笑)。「teっちゃん、ひとりでクラッカーを鳴らして紙テープをかぶったの?」とは思いましたが(爆)。あれは…おしゃれなの?

テレビでSUBARUのCMを観ました。
…aikoちゃんでした(苦笑)。
レガシィの特設サイトは、午後はまだcoming soonでしたが、さっき見たら映像が流れました。
おおっ、これかあ。teっちゃん曲だな、絶対(爆)。SHINEに似てるよね?え、そうでもない?(笑)
ま、曲が効果的に使われているっぽくてまあいいかなあ。メーカーは違うけど、自由への招待のときって、すぐにナレーションとかぶってイマイチだったからさあ。

…えーと、お友だちで韓国に行く人はいるのでしょうか?
私は自分には関係ないと思ってまったく悩みもしなかったのですが。
てか、韓国自体に行けないし。餓死する。←唐辛子系が苦手



あ、前の投稿の「♥」、Windowsでも表示されますね。
VAIOちゃんを立ち上げたのでついでに確認してみたら大丈夫でした。
うちのケータイ(両方とも)では表示されませんでした。
[PR]
by szkhkty | 2007-05-16 21:13